この記事へのコメント
前乗りですね〜
今夜はゆっくりうまいものを食べて満喫しちゃってくださいまし〜♪
Posted by しのっち at 2010年02月04日 19:23
前泊ですね。温泉浸かってうまいもの食べて明日に備えて下さい。レポート楽しみにしてます
Posted by 泉区のあきこ at 2010年02月04日 19:41
フジタく〜ん、こんばんわ☆
北海道にしゅっぱーつ!ですね。気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
お昼休みにブリーズ聴きますんでレポ楽しみにしてますね〜♪
お仕事ですがほっかいどー楽しんで来てくださいね〜。
ではではおやすみなさーい☆
Posted by 西区純子 at 2010年02月04日 19:55
いってらっしゃ〜い♪

明日の小樽レポート楽しみにしてま〜す(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年02月04日 20:28
もう北海道に着いて明日へ向けての力を蓄えているのでは・・・。

未だ行った事はないのですが小樽はお寿司が美味しそうですね・・・。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年02月04日 21:06
こんばんは!
僕の大好きな青い翼(^O^)
B747-400☆嬉しいです♪♪♪
Posted by NSX at 2010年02月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック