2010年02月04日

札幌!!

NEC_0928.jpg

さすがに寒いですね(汗)
気温はマイナス6度だそうです(笑)
耳がいたーい!
posted by yuichi at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。今日ラジオ聴いてて明日は北海道だと言うので驚いてましたら、もう着いたのですね。小樽からの中継レポート楽しみにしてます(^O^)風邪引かないようにして下さいね。
Posted by ちゃまちゃま at 2010年02月04日 21:33
あっという間に北海道に飛んじゃったんですね。

なまら寒いから、体調くずさないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
明日は仕事でラジオ聞けないけど、頑張ってくださいね。
Posted by たまお at 2010年02月04日 21:45
藤田くんもう北海道にいるんですね〜\(◎o◎)/
マイナス6℃って冷蔵庫の中より寒いですね(ToT)
ズボンの下にレギンス(スパッツ?股引き?)はかないと寒すぎて風邪ひきそう〜(>_<)
明日に備えて温泉入ってお酒飲んで暖かくして休んでくださいね
明日のオンエア(街角日記も)楽しみにしてま〜す(^o^)/
Posted by なつ&はる at 2010年02月04日 21:58
今日もレポートお疲れ様&札幌までの長旅お疲れ様でした(^-^)私は北海道一度も行った事がないので明日のレポート楽しみにしています(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年02月04日 22:50
おはようございます。今、私の後ろのラジオから、藤田君の声がしています(笑:小樽のオルゴールのレポートです)

去年の夏に北海道に初めて行きました。
冬はまた格別なんでしょうね。
でも寒いの苦手だしなあ…。
でも雪祭りは見てみたい!

一段と寒い中、レポート&イベントがんばってくださいね。
Posted by みゆ at 2010年02月05日 09:25
連投ごめんなさいm(_ _)m
トップページがチョコになっていることに今気がつきました。
もうすぐバレンタインなんですね〜。

ランドマークタワーの形をしたチョコって可愛いかも。atとかインターコンチとか、全部並べてみたい(笑)
Posted by みゆ at 2010年02月05日 09:30
マイナス6度の世界へひとっとびかぁ〜
滑らないように、さらに気温を下げないように気をつけて(^.^)

天気が崩れませんように。。。
Posted by ようこ@大井町 at 2010年02月05日 11:17
こんにちは!
今頃雪まつりを見てるのかな?
ちょうどニュースで札幌雪まつりの話題をやってましたが、なんか雪が降ってるとか言ってましたよ(^o^;)
今後の天気予報@ウェザーニューズを見たら、夜にかけて雪が降り続くとか…!
飛行機や交通機関の乱れも心配なので、気を付けてレポートして下さい。
Posted by しろあしか at 2010年02月05日 11:51
おとといは思う存分にOA楽しませてもらいましたよぉ(*^_^*)
さむぅい中たいへんお疲れさまでした!
Posted by NSX at 2010年02月07日 21:50
おとといは思う存分にOA楽しませてもらいましたよぉ(*^_^*)
さむぅい中たいへんお疲れさまでした!
Posted by NSX at 2010年02月07日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック