2010年02月08日

似て非なるもの!?

北海道から帰ってきました!
現地は寒いながらも楽しかったですね!
特に雪の小樽は良かった・・・。
また行きたいです!!
どうしても泊まってみたい宿が小樽にはあるんですよね・・・。
いつか行けると良いなぁと思っています!
さて、ブログへのコメントもありがとうございます!!
また1週間頑張っていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m














今回の写真は・・・コレ→NEC_0925.jpg
最近似ているって言われるんですよね。
自分ではそうかな?という感じですが、
ニュースアナの鳥越様にも言われました(笑)















BGM なし
posted by yuichi at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に帰ってこれて何よりです。

今回は参加することが出来ませんでしたが、機会があれば是非行ってみたいと思います。

Posted by ウッチー at 2010年02月08日 22:59
今日もお疲れ様でした。
確かに・・・似てますね。
世の中には自分と似てる人が3人いるらしいですから。

余談ですが、DSの「ともだちコレクション」で藤田くんを作ったらこれまた似てて秀逸な作品となりました。
Posted by しのっち at 2010年02月08日 23:18
北海道のお仕事たいへんお疲れさまでした!!
次回の小樽は美味な寿司をたくさん食べてきてくださいね♪♪♪
Posted by NSX at 2010年02月08日 23:55
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
とんぼがえりに近い北海道ツアーお疲れ様でした。昨日もレポートでしたし北海道を満喫する間もなくこちらで仕事でしたね。本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年02月09日 00:34
お疲れ様です。m(._.)m

たっ、確かに似てますね。顔半分だけって言うのがよけい似せてるんでしょうかね。

今日もレポート、頑張ってくださいね。
Posted by たまお at 2010年02月09日 08:34
北海道、お疲れ様でしたぁ〜
楽しそうでよかったです♪
翌日、横浜からのレポートを聴いて、
昨日北海道に居た藤田くんが、今日は横浜…と、みょうな感じがしました(#^.^#)

このポスター見たことなかったけど…
確かに、似てるかも!
やっぱり、半分ってとこがポイントかも(^.^)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年02月09日 11:14
北海道レポートお疲れさまでしたm(_ _)m

土曜日の午前中にラジオから藤田くんの声(調理学校のレポート)が聞こえたので、ビックリして思わずラジオに向かって「(帰ってくるの)早っ!!」って言っちゃいました(^_^;)

このポスター見たことあります(電車の中吊りにありますよね)
似てるなぁと思ったけど似てるだけだったんですねf^_^;
私の家の近くの眼科医院には藤田くんのポスター(腎&アイバンクの)が貼ってありますよ〜(*^_^*)
Posted by なつ&はる at 2010年02月09日 19:59
週末の北海道遠征&接待お疲れ様でした・・・。


私が利用する路線の駅コンコースで注意深くポスターを見てアッそうかなあ・・・と何気なく感じました・・・。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年02月09日 20:44
フジタくん、こんばんわ!
小雨がパラパラ降ってきましたよ。

似てる!でもビミョーにフジタくんじゃない・・・。だけどなんとなく似てるかも!

小樽いいみたいですね〜、北海道には何度か行きましたが小樽はまだ・・・。
きっといつか泊まりたいお宿に行ける日がきますよ!

寒暖差激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね〜ん。

そうそう、以前も書きましたが仕事の時はランチタイムにブリーズ聴こうとケータイラジオ持参していて、、ブリーズで疲れが癒されます〜もちフジタくんのレポも聴けてます☆1時間のランチタイムだけだけど和ませてもらってます。ありがとう〜〜!
ではではまた!
Posted by 西区純子 at 2010年02月10日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140608050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック