2010年02月13日

宮山〜!

NEC_0934.jpg

おはようございます!
寒いですね…(汗)
というか横浜小雪がチラついて
いますよ!!

さて、今日はこれから仕事です!そして朝日新聞のコラムの
掲載日でもあります。
今回は寒川町宮山の話題です。
よかったら見てやって下さいませm(__)m
posted by yuichi at 08:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようで〜す!

今日のイベントの14時からの回に参加し〜す(^▽^)ノ
Posted by しのっち at 2010年02月13日 09:37
おはようございます(^-^)
秦野は粉雪がしんしんと降ってます(^o^;寒いので風邪をひかないようにお仕事がんばってください(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年02月13日 10:19
チェック済みで〜す。
o(^-^)o

寒い中のイベント、頑張ってくださいね。
Posted by たまお at 2010年02月13日 14:20
早速コラム読みましたよ〜(*^_^*)
まえにレポートで宮山に行きましたよね
デジタル街角日記でフクロウの姿を目を凝らして見てみたのですが目が悪くて断念しました(T^T)

うちのほうでは雪混じりの雨が降ってますよ
風邪ひかないように気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
よい週末を〜!☆彡
Posted by なつ&はる at 2010年02月13日 16:07
早速チェックしました・・・。

雨に雪が交じる中での焼き芋講義お疲れ様でした。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年02月13日 20:42
昨日はとても寒かったですね。
風邪引きませんでしたか〜?

コラムいつも楽しく拝見しています。
私もフクロウ(のお尻)を見に行こうかな。
Posted by みさママ at 2010年02月14日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140988361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック