2010年02月15日

MOON!!

週頭の月曜日です。
午前中から冷たい雨が降り始めてきましたね。
雪にはならなそうですが・・・

さて先日電気量販店に買い物に行ったときに
こーんな物を見かけました。
コレ→NEC_0933.jpg
なんだか分かりますか!?
CDやDVDの売り場の床にあったんですが、
これムーンウォークのやり方が記されているんです!
マイケルジャクソンの「THIS IS IT」のDVD発売を
記念して床に貼ってあるようでした。
それにしてもあこがれのムーンウォーク!!!
これを見れば簡単にできるのかッ!?
って事でさっそく挑戦してみましたが、
・・・・全然できませんでした(笑)
当たり前ですね。
ゆっくり足を動かすとなんとなーくやり方は
理解できるんですが、
スムーズにできなければダメですよね〜(汗)

でもコレを見て練習しようかな(爆)
ムーンウォークしながらレポート!!
映像がないから意味がないッ!!(笑)














BGM AVTechNO!「DYE (feat. 巡音ルカ)」
posted by yuichi at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、やってみた〜いw(゚o゚)w

できるわけないんだけど、できそうな気がしちゃうんですよね。

Posted by たまお at 2010年02月15日 21:16
あはは〜。

確かに・・・・音声だけだから上手にできててもそうでなくてもわからないですよね〜

つーか、そんなものがあるんですね。
今度探してみようかな?
Posted by しのっち at 2010年02月15日 21:17
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
ぜひ街角で披露してくださいね♪楽しみにしています(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年02月15日 21:46
フジタくん、こんばんわ!
フジタくんの街角でMOONWALKレポ見てみたいわ〜(笑)。
マイコーの映画DVDで観ました〜!
映画館で観ればよかったとちょっと思いました、、、。でもほんとライブ観てる様な感覚になりました。
ではでは今週はお天気イマイチみたいだけどあったかくして乗り切ってくださいね〜!
おやすみなさい〜♪
Posted by 西区純子 at 2010年02月15日 22:18
本日も、寒い中、レポートお疲れ様でした(#^.^#)

ムーンウォーク…
やっぱり、マイケルのが一番キレイでかっこいいよねぇ〜♪

ムーンウォークする藤田くん…
見てみたいから、練習してねぇ〜(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年02月16日 20:21
お疲れ様です!
これってどこだろぉ?
僕もやってみたいなぁ
中学のときパントマイムが流行って
みんなでとかムーンウォークとかもやってたっけなぁ
今週もがんばってレポートしてくださーい
@°▽°@)ノ
Posted by あさきち at 2010年02月22日 01:03
藤田君おはようございます。日産本社ショールームではありがとうございました。ブログが早速ひな祭りにチェンジしてますね。
Posted by 角谷君 at 2010年03月01日 05:37
結婚生活満2年ですね
おめでとうございます☆
幸せな生活、送ってますか?
Posted by madderseagirl at 2010年03月02日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック