2010年03月16日

あじゃりさま・・・

今日は暖かかったですね(汗)
モモヒキもぬいで、
いよいよ春モードなフジタです(笑)
あっ、でも明日はまた気温が下がりそうなんですよね・・・。
冬物を気にしない春に早くなって欲しいです。

さて先日横浜で京都フェアをやっていて
そこで買った阿闍梨餅(あじゃりもち)を今日はパシャリ☆
コレ→201003161809000.jpg
これ、京都銘菓で一番好きです(笑)
でもなかなかこっちでは売っていないんですよね〜。
もちもちした生地の中にあんこが入っている逸品!
見つけたら買いだめします(爆)

京都といえば阿闍梨餅・・・
あとは原了郭の黒七味ですね!
これも好きです!















BGM AVTechNO!「free LENmix (feat. 巡音ルカ&鏡音レン)」

posted by yuichi at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 甘いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
久々に大量更新ですね!
今日はももしきいらずな気温でしたが明日は寒くなるって言ってますので油断なさらぬように(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年03月16日 20:19
今日は開業したての新駅で私も都内へ行き帰りの時には何かとお世話になる所でかなり余裕が出来たのかなあ・・・で年度末になり慌ただしくなりますが頑張って下さいね!
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年03月16日 21:51
京都ネタだったので久々にカキコ(笑)
リアルに昨日京都行ってましたョ♪
八ツ橋しかイメージなかったんで知ってれば買えたなぁって(汗)


私事ですが、前に洋光台ではありがとうございました!!
親善大使の桃子さんのコト伝えましたvv
m(_ _)m

また会えた時、時間がありましたら聞いてやって下さい★


最近ボーカロイド率高いですね♪
(*≧∀≦*)

*ハロー、プラネット。って曲面白いですョ☆
Posted by 港南区マスターのの at 2010年03月16日 23:52
京都フェア!
ダイヤモンド地下街入り口ですか?
やってましたね。
今日通りました。
僕は時間がなかったんでスルーしちゃいました、残念。
Posted by 角谷君 at 2010年03月17日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143804234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック