2010年03月16日

たーかーのーつーめー!!

今年は映画をたくさん見る宣言!
ということで、コンスタントに見ていますよ!

2月と3月も見ていますよ!
まずは「秘密結社 鷹の爪3」!!
こちら→201003161840003.jpg
そのくだらなさは健在!
今回はクマの博士
レオナルド博士に焦点をあてて物語は展開!
って詳しい事は、
こっちを見て下さい(笑)ココ→http://鷹の爪.jp/index_movie.html

そして今回も映画の予算の使い方がリアルに
分かるバジェットゲージはもちろん、
寝ている人はクライマックスの前に起きてもらおうと
目覚ましタイムやあらすじタイムまで設けた
至れり尽くせりの映画になっています(オイ)

ちなみに今回一押しのキャラ
はアメリカ大統領直属組織「TTTT(テロ特別対策ったい)」の
エージェントのジョン・ジョロリン・・・
なんかどこかで見たようなキャラなんですが(笑)
彼がとても良い味だしています(ホント?)
何も考えず楽しみたいという方にぜひ!
ってまだ上映しているかな(汗)















BGM  RADWIMPS「閉じた光」



posted by yuichi at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | Cinema Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ今年に入って1本も見てないです。(T_T)

ダメですねぇ。見たいのいっぱいあったのにな。

Posted by たまお at 2010年03月16日 21:58
フジタくん、こんばんわ☆
昨日とは違って今日は肌寒い1日でしたね。
この映画面白いみたいですね!ワタシの知り合いもオモシロイと絶賛しておりましたよ〜〜☆☆☆

ワタシも今年は映画をたくさん観ちゃるで〜!と遅ればせならが決心しました(笑)。先日もおひとりサマで観てきましたよ♪
今は「NINE」ってのが気になるこの頃です。他にも色々観たいモノが・・・(笑)。
色々観て感じて楽しみたいですね♪

ではではまた〜寒暖差に気をつけてお仕事がんばってくだすわい〜!
Posted by 西区純子 at 2010年03月17日 18:57
ゴールデンは見逃しましたが、こちらはバッチシ見ました!
しかも公開してすぐ!幸運にも一期一会的な出会いにより情報をいただいたお陰で
FROGMANさんの舞台挨拶が川崎で行われた回に観て、握手とサイン頂くことが出来たのでラッキーでした!
サイン入りパンフレットは、宝物になりそうです♪

ちなみに、「4は縁起悪いので・・・次回は5です!」とFROGMAN氏断言してました。ネタばれ書くのもなんですが鷹の爪ファンの藤田君にお伝えします!
次回が4だったら、FROGMANさんに文句言ってください(笑)
Posted by maddersky at 2010年03月21日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143806232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック