2010年03月23日

11本!!

昨日の小田原ダイナシティー10周年イベントに
来て下さった皆様本当にありがとうございました!!
レポート後に駆けつけての
参加でしたが、とっても楽しかったです♪
いつもダイナシティーには多くのリスナーさんが
来て下さって本当に感謝!!
我らが北島さんと一緒のステージも
久しぶりでワタクシ的にも嬉しかったですね!!

で、そのイベントが終わったあとが・・・
また一つのイベントでした!
それがコレ!!
ドギャーン!!!→201003221951000.jpg
我々が飲んだワインの数!!!
その数11本!!!確かにメンバーも10人ぐらい
いたのでそれだけ空けられた訳ですが・・・
でもかなりの数ですよね(汗)
だって1人1本という計算ですから(笑)
うーんみんな酒好きという良い証拠ですね・・・。

ちなみにワタクシ今日は休肝日です(爆)















BGM 無し
posted by yuichi at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街角日記の一言に書いてあった11本ってコレのことだったんですね!(笑
最近ラジオ聴けなかったのでイベントの存在知らなくて。。楽しいイベントのようで何よりでした☆
今度の土曜日、しかと拝聴いたします。ポッドキャスト初回のを今日聴いたら懐かしかったです!
4月からはどうなるんでしょうか、藤田君??
Posted by maddersky at 2010年03月23日 21:18
イベント、楽しかったようで、何よりです♪
今回は残念ながら参加できなかったので、
また次回に期待したいです(*^_^*)

それにしても、ひとり1本って……
美穂さんも藤田くんも、今日の放送は普通どおりでしたよね。。。
すごいなぁ〜(゜o゜)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年03月23日 21:25
小田原ダイナシティー10周年イベントお疲れ様でした。
その後のもう1つのイベント共々楽しかったようで、小田原に仕事で行けなかったのが非常に残念です(泣)
でもでも!自然教室に当選したんで、その時はよろしくお願いします。
Posted by 角谷君 at 2010年03月23日 21:52
昨日は楽しい時間をありがとうございました。


さすが、酒豪揃いのFヨコDJ陣!!
下戸の私には考えられません。f^_^;

次回のイベントも楽しみにしてますね。(^_-)-☆
Posted by たまお at 2010年03月23日 21:54
今日もレポートお疲れ様でした!
11本もあけてしまうなんて相当美味しかったんでしょうね(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年03月23日 21:58
昨日は仕事で休めなくてダイナシティ&E-ne!も断念しました・・・。(涙)(涙)


打ち上げでは酒豪姫たちの宴会部長さんの主導(爆)で瓶が空けてまさしく壮観でしたね・・・。


見ていると外でたくさんお酒飲みたくなりました・・・。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年03月23日 22:03
昨日はレポートの後にもかかわらず、楽しい時間をありがとうございました☆それにしてもワインの数にはビックリです!酒豪揃いとは聞いていましたが、本物ですね!
Posted by shio at 2010年03月23日 22:42
打ち上げをしている場所は解っていたので、駆けつけちゃおうかな…

って言ってました(笑)

それにしても、11本は凄いですね。

Posted by 大磯のドレミ at 2010年03月24日 21:22
小田原行きたかったなぁ
藤田くんもそんなに飲んだの?
飲みすぎぃって顔には
見えなかったなぁ(笑)
また美穂さんにも会いたいよぉ
沖縄は無理だから
次は夏の感謝祭かな
お疲れ様でした('-^*)/
Posted by あさきち at 2010年03月27日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144434654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック