2010年03月30日

焼き肉・・・

先日、叙々苑の焼き肉弁当を食べました!
人生初の叙々苑!!
実は通っているスポーツクラブのすぐ下に
叙々苑があるんですよ!
普段入ることはないんですが、
お弁当もあるということで、
帰りに買ってみたんですが・・・・。

コレ→NEC_0949.jpg
種類はカルビ弁当!!
肉はかーなり軟らかい!
付いてきた甘めのタレをつけて
食べれば・・・美味い(汗)
一気に食べてしまいました!!
欲を言えばお肉がもう少し多くても良いかなぁと(笑)

ちなみにお値段は・・・
2300円!!!
ハイ、もう来年まで食べられません↓orz
もう少しリーズナブルだとさらに嬉しいんですが・・・。
それにしても運動した帰りに
焼き肉屋さんがあり、お肉の良い匂いがする・・・
運動したぶんのカロリーを取り戻しても
食べたい!!って思ってしまう誘惑と
いつも戦っているフジタです(オイ)















BGM ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」
  (名曲ですコレ。涙がでますコレ。映画行かないと。)



posted by yuichi at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それならスポーツクラブと焼き肉屋・・・往復するしかない!?

誘惑に負けちゃいかんです!
Posted by しのっち at 2010年03月30日 18:47
それはかなり誘惑ですよね(苦笑)
私の場合ならスィーツ店があったら間違いなく
涙目で誘惑と戦うことでしょう。。

ジムもいいですね〜。行きたいです
個人的にはスパも行きたいです!
叙々苑、気になり行きたいですが…。
パトロン探して行きます(マテ)

※横浜経済新聞でしたっけ?昨年新聞取材うけた時の記事
前々から印刷したいと切実に思ってたのですが念願叶い
新しいプリンター購入して即、印刷させていただきました(笑)

朝日新聞のコラムも印刷してみたりし遊んでました(笑)
Posted by maddersky at 2010年03月30日 19:45
と言うことは
あそこのジムですね
あっ沖縄3人で行くことにしました
よろしくです。
Posted by あさきち at 2010年03月30日 20:21
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
2300円の焼肉弁当!
食べてみたいですね〜(o^o^o)
めちゃめちゃ美味しそう☆
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年03月30日 20:40
値段とカロリーから見てもグリーン車よりも贅沢なモノで節目の時にはぜひ考えてみたいですね・・・。

最近、焼き肉食べ放題・飲み放題パック行ってないです。(涙)
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年03月30日 20:43
えぇぇぇっっ!
ジムのあとに焼肉弁当〜?!
(;一_一)

ま、フジタくんなら、翌日のレポートで消費しちゃうんだろうけど…(^.^)

それにしても2300円のお弁当って…
正座して食べないと^_^;
Posted by ようこ@大井町 at 2010年03月30日 22:13
さすが“叙々苑”ですね。

懐が寒すぎて、弁当で2300円は、出せないですねぇ。(T_T)

でも、一度でいいから食べてみたいです。
Posted by たまお at 2010年03月31日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック