2010年04月01日

お花見♪

今日から4月!
新年度ですね!
本年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日はやっと・・・
やーっと、幹事としてお花見を遂行しました!!!(笑)
いや〜雨で流れ、そして今日は風か!?と
思っていたんですが、
お花見できましたよ!
ランドマークタワー近くの
掃部山公園で決行!!

公園内ソメイヨシノが満開になり、
多くのお花見客がきていましたね。
NEC_0954.jpg
ビックリしたのは、
なんとお花見会場の掃部山公園に
出前ができるということ!
注文を受けたピザーラが
ピザを持ってきていましたよ!!!
スゴイ(汗)

会社も近いのでスーツ姿の花見客が
多かった掃部山公園。
今年初のお花見楽しかったです♪
ちなみに昼間の飲みだったので、
北島さんもワタクシも穏やかな飲みでしたよ(笑)















BGM Every Little Thing「fragile」

*トップバナーも桜仕様になりましたよ♪
posted by yuichi at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くでお花見・・・いいですね。
アタシは海軍道路が通勤ルートなので
毎朝・夕はお花見タイムです。
Posted by しのっち at 2010年04月02日 00:17
幹事、ご苦労様でした。

無事にお花見できてなによりです。

私は近所をブラブラしながらの花見になりつつあります。
Posted by たまお at 2010年04月02日 08:36
幹事藤田君、お疲れ様。
今日も北島さんに散々言われてたね(笑)
掃部山公園は花見のメッカ?だし、うちの町内も毎年やってます。
ちなみに今年は4日です。
しかし昼飲みでも、穏やかな飲み・・・
11本を聞いてると、にわかに信じ難い(笑)
Posted by 角谷君 at 2010年04月02日 21:30
やはり大変で色々とご苦労されましたね・・・。


飲んで騒いで面倒を見つつ2次会などの手配をしたり大変の程が伺えます。

お花見の下浴びる程のでアルコールいいですね・・・。
今週もお疲れ様でした。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年04月02日 21:37
幹事お疲れ様でした(^-^)
有言実行!楽しいお花見になってよかったですね♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月02日 22:00
無事、任務完了よかったですね(*^_^*)
桜も満開で、やっと春かなぁ〜って感じですね♪

私も今日は夜桜花見会でした♪
やっぱり、桜はいいですね〜(#^.^#)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月02日 22:14
フジタくん、こんばんわ☆
ひさびさブログ見てます。
お花見仕様になりましたね!
ワタシも今日掃部山公園でお花見してきましたよ〜!とてもキレイでした。
そうなんです!ピザの配達があるんですよ〜すごいですよね☆
今日は何かの歌のサークルなのか?年配の方々がギターに合わせて楽しそうに青春ソング?懐メロを歌ってらっしゃいました♪
自由です(笑)。
ではではおやすみなさーい☆
Posted by 西区純子 at 2010年04月03日 21:17
花火大会のピザ屋デリバリーは、実はあちこちでやっていて。
うろ覚えですが、花見会場にも繰り出してたようなぁ。
都内の比較的通り抜けしやすい場所では当たり前の光景のごとく繰り広げられています。
でも、少し前は見かけませんでしたね。
だから、上野公園付近でピザ屋に電話して「交番前に届けてください」と言ってた強者を見かけたことがあります!
なんだか藤田くん、最近新しいことに色々挑戦してる印象をうけます。
まあ頑張りすぎない程度に励んでください!
幹事、お疲れ様でした!
Posted by maddersky at 2010年04月04日 00:01
カンヂ藤田くんお疲れ様でした!

今年はいまだにゆっくり花見ができていません(ノ_・。)
明日がラストチャンスかなぁ...

Posted by あさきち at 2010年04月04日 00:57
かつて4年前まで掃部山公園の下に自分の勤めている会社がありました。本当にお花見をするにはもってこいの場所ですよね・・・

夜は夜でライトアップされとても夜景がきれいですよ。

Posted by ウッチー at 2010年04月04日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145359893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック