2010年04月05日

サクラバナー!

月曜日です!
雨が降って(今は止んでいるけど)
寒いですね。
サクラは満開ですが、
花散らしの雨になっていないか
心配です!
さて、本ブログのトップバナーのサクラ、
ケータイからも見られるようにしました!
コレ→fujita1004.gif
桜色・・・好きですね。
青も好きだけど
ピンクも好きなフジタです(笑)
ケータイもピンクだし!!

そして・・・
ブログ記事へのコメントもありがとうございます!!
サクラといえば前回も書きましたが、
幹事もバッチリで!
来年も出来そうな予感(爆)
来年はケータリングかな〜とも
思っています(笑)















BGM amU「Glueck Glueck」活動休止・・・残念(涙)

posted by yuichi at 19:53| Comment(10) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜色♪♪
満開になってからも寒い日が続いてるから
今年の桜は長持ちですね(*^_^*)
なんなら、もう1回お花見どうです?!(#^.^#)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月05日 20:24
神奈川よりも北側の山沿いエリアではちょっぴり遅れて今週末に花見が出来ますよね・・・。

土曜日に行ったよみうりランドで満開の桜に駅からのゴンドラからも絶景でした・・・。

雨降りの中お疲れ様です。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年04月05日 20:34
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
やっぱり桜は綺麗ですよね♪自分も昨日お花見してきました(^o^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月05日 20:50
今日もレポお疲れ様でした。

アタシの住む瀬谷も海軍道路は桜のトンネルが完成しましたよ〜
Posted by しのっち at 2010年04月05日 21:08
今年は何かと忙しく花見をする時間がありませんでした。(T_T)


来年はのんびり花見をしたいものです。
Posted by たまお at 2010年04月06日 19:44
すご〜〜く お久しぶりです。
桜ですか〜 あっという間に咲いて、あっという間に…って感じですが、
風に舞う桜の花びらにキュンとしちゃう今日この頃です(≧ε≦)
Posted by ガラスのみか at 2010年04月06日 22:04
藤田さん、はじめまして。
かいと君時代からのファンです!
昨年から大井町の休耕田を開拓して、
都市部から集まるメンバーたち(昨年は約120名)と
一緒に酒米作りをやっています。
今シーズンは、4月からはじまり、6月に田植え、
10月に稲刈り……と進行し、
来年3月に「僕らの酒」が完成して乾杯!となります。
よろしければ、農作業をしている日に
レポートに来ていただけませんか?
ランチ自慢の田んぼなので、
その日はおいしいかまどご飯&BBQを御用意します!
Posted by 僕らの酒プロジェクト事務局 at 2010年04月07日 02:11
いつもいつも携帯からでもバナーを見られるようにして頂きありがとうございますm(_ _)m
桜色いいですね〜(*^_^*)
癒されます(*^_^*)

お花見無事終わったみたいでよかったですね
お仕事忙しいのに幹事さんお疲れさまでしたm(_ _)m
来年のお花見も藤田くんが幹事さんですか〜?もう来年のお花見のことを考えてるなんて立派ですっ!!\(^O^)/

今日もレポートがんばってくださいね(*^_^*)
Posted by なつ&はる at 2010年04月07日 08:17
初めて書き込みます。
今日のお昼のレポート聴いた限りだと
藤田君、Perfume好きなんですね!

何を隠そう僕も大好きです。。。
30代後半ですが。。。

ライブとかも行ったりするのかな?

ますます藤田君に親近感が沸きました(笑)
Posted by ひみちゃん at 2010年04月07日 12:46
藤田さん、こんにちは。
先日、こちらのコメント欄に
「僕らの酒」について書き込ませていただきました
広報担当:シオヤと申します。
メールでかまいませんので、
5月3日の件についてご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Posted by 「僕らの酒」シオヤ at 2010年04月19日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック