2010年04月11日

クルーザー!!

皆様いつもブログコメントありがとうございます!
m(_ _)m
4月11日日曜日にこっそり更新のフジタです!

昨日は久しぶりに
エアクルーズにレポートを入れたフジタです(笑)
横浜コットンハーバーボートヤードからの
公開生放送でのレポート!
大型クルーザーにも乗り込んで
海からまひるさんと一緒にレポートもしました♪
いや〜それにしても海快適ですね!!
船酔いはしやすいんですが(笑)
港内とかなら全然大丈夫!
こーんな感じで出港して→NEC_0957.JPG

海からの眺めはこーんな感じ→NEC_0959.JPG
みなとみらいの近くでパシャリ☆→NEC_0961.JPG

昨日はお天気が良かったので、
クルーザーのデッキに出ての海風はサイコーでした!
こーんな船を持ってみたいなぁ〜と思いつつも
お値段は「億」!!!
さっぱり、きっぱり諦めて誰かが買うのを待つことにしました(笑)
裕介さんとかまひるさんとかきっと買うはず!!!(オイ)

ちなみに「億」単位のクルーザーはこーんな感じ
NEC_0964.JPG
もう船内とか動く豪華ホテルですよ!!
住民票移したい(笑)
ホント夢のような世界でしたね〜!
楽しかったです♪















BGM 無し
posted by yuichi at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はレポートお疲れ様でした(^-^)
まひるさんとのクルージングはいかがでしたか♪ゴージャスなクルーザーでクルージング良いですね〜☆
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月11日 16:12
日曜日のレポートお疲れ様でした^^

自分も横浜ベイサイドアウトレットパークでクルーザーを見たことあるのですが、本当に豪華なので住民票移したくなる藤田君の気持ち分かりますよw
Posted by ゆうたん at 2010年04月11日 19:18
日曜日レポートおつかれさまでした♪

船酔いするから、船はいらないの〜
……^_^;

億かぁ…
まさに、別世界(>_<)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月12日 09:55
レポート、お疲れ様でした。

エアクルのブログにかなり際どい表情の藤田くんが載ってて、失礼ながら「プププッ」となってしまいました。(^^)

Posted by たまお at 2010年04月12日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146214540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック