2010年04月11日

カリフォルニア!!

アーノルド・シュワルツェネッガーのカリフォルニアではありません。
車のカリフォルニア!!
そう!フェラーリ・カリフォルニアですよ!!
横浜コットンハーンバーボートヤードの
船のオーナーさんが所持している
フェラーリ・カリフォルニア!!!
これだっ!!→NEC_0966.jpg
格好いいいいいいいいいいッ!!!
このテーマカラーもサイコーですね!
V8の直噴4.3LのFR!!460ps!!
二人乗りかと思ったら四人乗りになってました。
そしてオープンにももちろんなる!!
特に後ろの丸型テールライトと
マフラーが縦2列に並んでいるのが格好いいです!!
ってスイマセン正面の写真だけで(汗)

気になるお値段は・・・2360万円!!!(諸経費別)
・・・まぁクルーザーよりは安いですね・・・うん。
ってどっちも夢の世界です(爆)
個人的にはランボルギーニやアストンマーチン派なんですが、
やはりフェラーリ・カリフォルニアもステキですね。
欲しい・・・ジュル←ヨダレの音。















BGM Subscape「Midnight」
posted by yuichi at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢のようなスーパーカーですね(爆)
見てるだけでもうきうきしますね。
Posted by しのっち at 2010年04月11日 10:48
めちゃめちゃかっこいいですね(^-^)もしかして藤田君のセカンドカーですかヾ(^▽^)ノ
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月11日 11:57
男子にとって 車 は永遠の 憧れなんでしょうかね(≧ε≦)
Posted by ガラスのみか at 2010年04月11日 17:30
エアクル生レポお疲れ様でした。エアクルのHPにはってあったまひるさんとのイケナイ写真…爆笑でした。フエラーリ藤田君によく似合ってましたよ☆
Posted by ひげ熊 at 2010年04月12日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146216328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック