2010年04月19日

感謝の言葉!!

今週もスタート!
月曜日です!
私事ながら今日が誕生日と言うことで、
多くのバースデーメッセージを
コメント欄に頂きまして・・・
ありがとうございます!!
幾つになっても祝って貰えるのは
嬉しいことですね感謝m(_ _)m


そんな訳でお返事を・・・
☆秦野市の浩司様
コメントありがとうございます!
傘の自販機初ですか!なんか不思議な感じですよ(笑)

☆匿名様
コメントありがとうございます!
平塚駅にあるんですか!?
・・・なんども来ているのに知らなかった(汗)
次回はチェックしてみます!!

☆伊豆急・ハワイアンブルー様
コメントありがとうございます!
やはり平塚にはあるんですね・・・
しかも渋谷ではお花の自販機!?
これまた知らなかった(汗)渋谷は結構行ってるのに・・・。

☆まゆ様
コメントありがとうございます!
東戸塚駅もある!?
知りませんでした(汗)
駅のことなら自信があったのに(笑)
またチェックしてみまーす!

☆ゆうたん様
コメントありがとうございます!
へ〜鶴見駅にも改修前はあったんですね!
傘の自販機!!
と言うことはやはり需要があるんですね。
と推察する、もと海○でした!
そう!もと○渡なんですよ〜!

☆ひげ様
コメントありがとうございます!
なんと!神奈川だけでなく
水道橋駅にも!!そういえば最近は
水道橋駅って降りてないですね・・・。

☆ようこ@大井町様
コメントありがとうございます!
そしてバースデーメッセージもありがとうです!
プレゼントは・・・傘も良いけど
ワンコが良いです(笑)もちろん黒ラブで!!

☆大磯のドレミ様
コメントありがとうございます!
ホント最近は自販機で色々売っていますね〜!
タオルもそうだし、クッキーだったあるし・・・ですね!

☆Hiromin様
コメントありがとうございます!
そしてバースデーメッセージもありがとうです!
ドレミ様の所で書きましたが、
クッキーだったり傘だったり、タオルだったり・・・
自販機恐るべしですね!!

☆ガラスのみか様
コメントありがとうございます!
傘を持たない派・・・たしかにそれだと縁がないかも(笑)
ちなみにブリーズスタッフには傘を殆ど使った事がない
という女史がいます。雨が降ってても止むんだそうです。

☆あさきち様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!!
格好いい37歳を目指しますよ!!

☆バーニングハンマー様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!
久々のコメントも感謝m(_ _)m
明日も仕事なので今日は
大人しく家にいます(笑)

☆ぺーたんカプッ!!様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!
ステキな1年にしたいですね〜!
これからもヨロシクです!!

☆みゆ様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!!
今週のお散歩レポートいつも以上に楽しいです!
でも、ペット飼いたい欲が強まって・・・
それが不安です(笑)
押さえられなくなったらどうしよう(爆)

☆まゆママ様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!!
37歳の年もレポート頑張りますよ!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆厚木のタカ様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!!
ステキな1年にしますよ〜!
あと色んな事にチャレンジしたいですね!
37歳もヨロシクです!!

☆みさママ様
バースデーメッセージ
ありがとうございます!!
傘の自販機が我が家の玄関前に・・・
売り上げ貢献はワタクシだけですね(汗)
ヤバい・・・傘貧乏になるかも(笑)


ということで、コメント下さった方、
いつも本ブログを見て下さっている方、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
















BGM Hiroyuki Oda「Transmigration」(名曲)
posted by yuichi at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジタくん、はっぴーばーすでー♪
すっかり出遅れてしまいましたぁ(笑)
お誕生日いかがお過ごしですか?
37歳も元気に笑顔で楽しく過ごせますように♪♪♪
お仕事もがんばってくださいね〜☆
ではでは、、オメデトウゴザイマス!
Posted by 西区純子 at 2010年04月19日 22:00
コメントありがとうございます♪
今日は念願のお散歩レポート楽しそうでしたね♪そして今週は沖縄もありますがまたまた仕事がらみでとんぼがえりだったら藤田君可哀相!
改めまして誕生日おめでとうございます(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月19日 23:03
お誕生日おめでとうございます☆
先日コットンハーバーで念願の藤田くんに会うことができ夫婦で大喜びしました♪
藤田くんに会ってますますファンになりました!
これからも頑張ってくださいね☆
Posted by しのはな♪ at 2010年04月19日 23:20
お誕生日おめでとうございます〜!(*^_^*)
日付が変わってしまいましたが...(>_<)

街角レポートやらいろいろな原稿やら新しい番組も始まって超多忙ですね〜(^_^)
お身体に気をつけて、これからも元気な藤田くんでいてくださいね

陰からひっそりと(?)応援してますよ〜(^o^)ノシ
Posted by なつ&はる at 2010年04月20日 02:28
コメント返しありがとうございます。名前「ひげ」になってましたね。ハハハ

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。これからもがんばってください。今週は天気ぐずつくみたいですので体調気をつけてくださいませ。
Posted by ひげ熊 at 2010年04月20日 03:36
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。バースデーランチ美味しそうでしたね!
Posted by 角谷君 at 2010年04月20日 06:08
昨日は本郷台のレポートで、
我が家のウサギをたくさん可愛がってくださったみたいで
ありがとうございます!!
ママさんもフジタくんと2ショットが撮れたと大喜びでした。

遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます♪

えっ…37歳なんですかっ!?
見えないーっ!!

ずーっとずーっと素敵なフジタ“くん”でいてくださいね。
笑顔たくさんの一年になりますように☆彡
Posted by mecchi at 2010年04月20日 10:56
素敵なお誕生日をお過ごしでしたか?
お返事ありがとうございます(*^_^*)

黒ラブはあげられませんが…^_^;
これからも応援するから頑張ってねっ!
という気持ちをプレゼント(#^.^#)

誕生日の週なのに、忙しいですね〜
沖縄で少しゆっくりできるといいね♪
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月20日 11:48
出遅れ、お許しください。m(__)m

お誕生日おめでとうございます。

黒ラブはプレゼントできませんが、私からラブラブ光線を差し上げたいと思います。

いらないですか? f^_^;
ですよねぇ〜。失礼しました。(笑)
Posted by たまお at 2010年04月20日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック