2010年04月22日

沖縄〜!

NEC_0975.jpg

到着しました!
って蒸し暑い!
横浜とこんなに違うなんて!
傘持ってる自分が軽く浮いてる(笑)
posted by yuichi at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wao!
いいですね、沖縄!!
明日は「街角」参戦はできないけれど、レポート楽しみに本土で聞きます。
少し日焼けして帰って来るのかな?
Posted by ドレミ at 2010年04月22日 18:22
沖縄いいなぁ。
いつか行ってみたい場所です。

傘、忘れて帰りそうですね(笑)
Posted by Sora no ao at 2010年04月22日 18:45
沖縄いいですね。私も行ってみたいです。
明日の放送を楽しみにしております。

お帰りの際には、傘をお忘れなく。
Posted by 南区けいこ at 2010年04月22日 18:57
沖縄かぁ・・・いいなぁ。
行ってみたい場所のひとつです。

てか・・・自慢じゃないけど
京都より西にはいったことないのよね〜
Posted by しのっち at 2010年04月22日 19:00
無事沖縄到着お疲れ様です(^-^)
明日のレポート楽しみにしてます♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月22日 20:58
沖縄いきた〜い(^_^)

レポート頑張ってくださいね。
明日の放送楽しみにしてますね。
Posted by たまお at 2010年04月22日 21:24
沖縄うらやましいーー
行きたかったのですが休みが…泣

藤田クンのGALばりのガングロ期待してますね。笑

気温差がもの凄そうなので体調お気をつけて。
Posted by ひげ熊 at 2010年04月23日 03:18
お土産話し楽しみにしています♪
Posted by Hiromin at 2010年04月23日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック