2010年04月23日

始まる前…

NEC_0976.jpg


おはようございます!
あと少しで、
ブリーズスタートです!
ちょっと曇ってるケド、
やっぱり暖かい!!
フツーに皆さん半袖ですね(汗)
posted by yuichi at 08:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

我が家はストーブついてます。
フジタ君はモモヒキから半袖に変身でしょうか。
どんな放送になるか楽しみに聞いています〜

(写真の)みなさん楽しそうですね(笑)
Posted by みさママ at 2010年04月23日 08:39
いいなぁ〜〜。 暖かそうで。

あっ!! 放送始まりました。

一足先の夏を楽しみにしています。

Posted by ぱたりろ2 at 2010年04月23日 09:05
いいな、いいな、いいなぁ〜!!
今日は雨で寒くて…ますます沖縄がうらやまし(:_;)

楽しんでねぇ〜♪
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月23日 09:27
沖縄の風…
届きました。

県西部は生憎のお天気だったけど元気もらえたよ。

ありがとう♪

Posted by Hiromin at 2010年04月23日 22:51
神奈川は雨がシトシトで肌寒く過ごしにくいお天気でしたよ。


沖縄の快晴がうらやましいです。

モモヒキは着用だったのでしょうか?

非常に残念ながら今日の沖縄レポートが聞けませんでした。泣


街角日記更新を楽しみにまってます。
Posted by ひげ熊 at 2010年04月24日 02:19
行きたかった〜(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月24日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147447963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック