2010年04月24日

帰ってきた〜!

NEC_0982.jpg

沖縄から、
ポケモン号?に乗って
神奈川に帰ってきました!
向こうでは、あいにくの
雨(笑)だったりしましたが、
楽しかったです♪
また行きたいですね〜!
来年も行けるか!?

とりあえずまた月曜日から
街角レポート頑張ります!!
宜しくお願いしますm(__)m

あっ!その前に
街角日記を更新しないと!
posted by yuichi at 19:59| Comment(11) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田くん。雨男は健在のようで(^o^;
とにもかくにもご無事でなにより〜
Posted by maddersky at 2010年04月24日 21:05
お帰りなさ〜い!

怒涛の更新ありがとうです。
Posted by しのっち at 2010年04月24日 21:25
お帰りなさいませ。

ご主人様?! (爆)

週明けのレポートの気合い具合期待しています!!

Posted by ぱたりろ2 at 2010年04月24日 21:40
おかえりなさ〜い\(^o^)

天気のことは…おいといて^_^;
楽しい旅だったようで、何よりです♪

明日はお休みですか?
沖縄の海と空を思い出しながらゆっくりして
また月曜日から、レポート頑張ってください!
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月24日 21:49
おかえりなさい!

天気のことは…、いつものことだからね。
Posted by まゆ at 2010年04月24日 22:07
ただいま家に到着いたしました!
ホントに楽しい旅をありがとうございました♪

ポケモンジェット往きに乗りましたよぉヾ(@^▽^@)ノ
Posted by あさきち at 2010年04月25日 00:51
私も仕事をサボってでも行きたかったです・・・。(涙)

ポケモンジェット私は未だ見てないので空港デッキ見学した時にお目にかかりたいです。

沖縄お疲れ様でした!
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年04月25日 05:29
お帰りなさい!
日焼けしてきましたか♪
沖縄の土産話楽しみにしています(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月25日 17:21
藤田くんおかえりなさ〜い(*^_^*)

って、雨降られたんですか〜(>_<)
神奈川に雨を置いていったハズだったのに...(^_^;)

週明けのオンエアでお土産話聞かせてくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2010年04月25日 18:26
藤田クンお帰りなさい。

いやぁカツカレーとか量がハンパじゃないですねー

月曜からのレポート楽しみにしてますが…時差ボケならぬ沖縄ボケはしてませんかー?笑
Posted by ひげ熊 at 2010年04月25日 23:37
おかえりなさ〜い!
私も行きたかった、沖縄!!
天気は…まあ、次の機会にとっといて(笑)

ポケモンジェット、乗ったことあります。去年の北海道旅行の時にねらって(笑)
子供たち大興奮でした。
2種類あるんですよね。↑これじゃ無いやつだったかな、乗ったのは。

今週も寒暖の差がありそう。体調に気をつけてがんばってください(^-^)
Posted by みゆ at 2010年04月26日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック