2010年04月27日

GW!!

雨が降ると
沖縄を思い出してしまうフジタです(笑)
皆様メッセージありがとうございます!
m(_ _)m
沖縄・・・暖かかったというのが
大きかったですね。
今年は関東地方が寒いから
余計に暖かさが身に染みました(爆)

雨だったけどみんなで盛り上がって・・・
また来年も雨雲を連れていきたいと(オイ)
失礼しました。
雨雲はおいて行きたいです!!
あっ!ブログに書いた波布(ハブ)食堂では
ワタクシは沖縄そばを食べました!
これは量はフツーな感じでしたね。

さて話題は変わって・・・
もうすぐゴールデンウィークに突入ですね!
皆さんの予定はどうでしょうか!?
ワタクシは今年もやってくる!!
5月3日(月)の小田原北條祭りが楽しみ〜♪
今年ももちろん甲冑パレードに出ますよ!!
しかもブリーズではレポートもしつつ参加!!!
今年も白馬はダメだけど(たぶん・・・いや間違いなく)
でも、刀を抜いて寸劇をしますよ〜!!
良かったらいらして下さいませ!!

そしてもう一つ!
前日5月2日(日)なんですが、
川崎の溝の口でバーベキューの
アドバイザー検定講習を行いますよ〜!!!
神奈川バーベキュー教会・・・じゃない協会が行う
アドバイザー検定講習!!
受講したい方がいらしゃいましたら、
ぜひお越しくださいませm(_ _)m
ワタクシも参加します!!
ちなみに・・・
▼お申込みは、コチラから!
http://jbbqa.com/examination/infomation/#133

ゴールデンウィークも色々あるフジタです(爆)
NEC_0983.jpg

























BGM Saori@destiny「ファニー・パレード」
アルバム(WORLD WILD 2010は最高です)
posted by yuichi at 19:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポお疲れ様でした。

今度は溝口でBBQですか〜
今度は晴れるといいですね。

GW・・・アタシもフツーに仕事です。
Posted by しのっち at 2010年04月27日 20:14
3日は小田原ですか。
あ〜休みじゃないんだよなぁ〜…(涙)
5日に大磯に来てくださぁ〜い。

Posted by ドレミ at 2010年04月27日 20:21
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
今年もパレード出るんですね♪一度藤田くんの甲冑姿を生で見てみたいです!
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年04月27日 20:35
今年もやっちゃうんですね。なのに、今だに拝見出来ず。

今年は見に行きたいなぁ〜。
頑張ってくださいね。
Posted by たまお at 2010年04月27日 21:19
GWなんて僕にはないんですよー泣

ってか日曜日も最近休んでないですもの…ハハハ


とっても忙しい学生なんです。

休みだったら行きたいのですが残念です。
Posted by ひげ熊 at 2010年04月28日 04:06
GWも通常営業で、忙しそうですね〜!
フジタくんにとっては、ちっともゴールデンじゃないよね^_^;

私も、結局一度も生でパレード姿を見てないから、今年は見たいなぁ〜
あ、雨が降らないように祈っておくね(^.^)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年04月28日 22:53
人混みで体調崩す私にとっては監禁ウィークです。
銀行や病院も閉まるし(−_−メ)
せいぜい友達とようやく会えるからそっちの約束優先するか
同じ人がいないエリアでも人少なそうな場所か休める場所へ行きます。
Posted by maddersky at 2010年04月29日 21:34
今年も甲冑パレードに出るんですね。
大丈夫、私の(妄想の)中では
フジタ君は白馬に乗っていますから〜
羽根のついた帽子もかぶってます^m^

バーベキュー教会行ってみたい(笑)

GWもなんにも予定がない私です〜
お墓参りと犬の散歩だけ・・・

Posted by みさママ at 2010年04月30日 10:32
GWは引っ越し準備ですよ。たまんないです。3日行きたいなあと願掛けです。また違った藤田くん見てみたいなぁ
Posted by 泉区のあきこ at 2010年04月30日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147993160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック