2010年05月05日

甲冑〜!!

今日はこどもの日!
柏餅を食べて満足のフジタです(笑)
さて、ゴールデンウィークも最終日ですね!
(長い方は今週末までですが)
今年は晴天に恵まれて
楽しいゴールデンウィークを過ごせた
のではないでしょうか!?
いやいや休みじゃなくて仕事でした〜(涙)
と言う方も雨よりはお天気が良くて良かったかなぁと
レポート的にも良かったし(笑)

で、ゴールデンウィークといえば3日、月曜日の
小田原北條五代祭りです!!
改めて遅くなりましたが、
たくさんの方、来て下さりありがとうございましたッ!!!
m(_ _)m
甲冑は暑くて重たかったけど、
それを忘れる楽しさでしたよ〜!!
また来年も参加したいですね!!

ちなみに今年も去年同様
小隊長?クラスの武者姿でしたよ!
コレ→NEC_0985.jpg

この兜がポイント・・・
鉄で出来てて、黒だし熱を吸収するする(爆)
目玉焼きができそうな・・・
北島さんはジンギスカンができそうなと
言ってましたが、まさにそんな熱さになってました(笑)
昔の人達は偉いな〜なんて感心したりして・・・

そんな熱さとの戦いでしたが
パレード中は刀を抜いて寸劇も勝手に披露〜!
エフエム小田原の牧いずみちゃんと
そして同じくエフエム小田原のぼうずくんこと
書画家の田中太山くんと一緒にプレイ〜(笑)
ワタクシにバサバサ切られていたのが、
太山くんです・・・コチラ→NEC_0987.jpg

素晴らしい切られっぷりで人気を博していました。
本職は書画家さんなんですよね!
なので、今回は打ち上げの席で一筆書いていただきました〜!!
感激〜!!ありがとうございます!!m(_ _)m
ちなみに写真の言葉なんて書いてあるかというと・・・
コチラ→NEC_0986.jpg

「このフジタ野郎!!」です(笑)
ワタクシ自身が「このフジタ野郎!!」って
言ってそれが面白いとなり紙に書いて下さったんです!
いや〜凄く惹かれる字体ですよね!
個人的にとても気に入りまして、
自分のケータイの待ち受け画像になっています(爆)

そんな訳で今年も本当に楽しいパレードでした!
また来年もチャンスがあったら出たいです!
次回は二刀流がいいなぁ・・・。















BGM コナミミュージック名曲コレクション (グラディウス&ツインビー編)から
  「グラディウス空中戦」(涙ものの名曲です)





posted by yuichi at 19:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした♪
昨日は久々に藤田君に会えて嬉しかったですが時間なくいつもの儀式をしていただく事ができなくて残念でした(T_T)
毎年GWは仕事なのでいつか藤田君の生甲冑姿を見たいです(^-^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年05月05日 20:48
来年こそ…見に行きます!
Posted by ドレミ at 2010年05月05日 22:07
ど〜しても『このブタ野郎!!』に見えてしまう私、、、。f^_^;

でも、味がありますよねぇ。私も一筆書いて欲しいです。

Posted by たまお at 2010年05月06日 16:55
ちょうど小田原に遊びに行ってた
中2の長男がフジタくんを発見したらしいです(笑)

私も来年こそ…
行けるといいなぁ♪

Posted by Hiromin at 2010年05月06日 22:21
かっこいい〜♪甲冑似合いますね(*^_^*)

私の叔父も甲冑姿で歩いたみたいです。

私も来年こそは見られるといいなぁ^_^;
Posted by ようこ@大井町 at 2010年05月07日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148838575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック