2010年05月05日

西新宿〜!のお返事・・・

4月30日の「西新宿〜!」の記事に
コメントを下さった皆様ありがとうございます!
遅ればせながらココで・・・お返事を・・・


☆ドレミ様
コメントありがとうございます!
この日は一次会で帰ったので
大丈夫でしたよ(笑)
さすがに西新宿で帰れなくなったら怖いので健全でした(爆)

☆伊豆急・ハワイアンブルー様
コメントありがとうございます!
そうそう!丸の内っていつのまにか
ワンマン運転になったんですよね!
確かにホームドアにもなってたし、
大学時代とは全然違いました(汗)

☆ようこ@大井町様
コメントありがとうございます!
楽しい飲み会でしたよ!
疲れも取れて・・・月曜日のパレードも頑張れました(笑)

☆秦野市の浩司様
コメントありがとうございます!
六本木もそうですが、東京ってちょっと行かないと
浦島〜な感じになりますよね(汗)

☆Hiromin様
コメントありがとうございます!
この日も楽しいお酒飲めましたよ!
Hiromin様も飲めたようで良かったです!
お酒は良いですね〜♪

☆ミトミ@Xperia様
初コメントありがとうございます!
この日西新宿付近にいたんですか!!
確かに惜しい(爆)
ちなみにワタクシは駅徒歩1分の
ホテルの和食店で飲んでました。

☆ひげ熊様
コメントありがとうございます!
ゴールデンウィークも無しで働きづめ(汗)
体は大丈夫ですか!?あまり無理はしないように・・・
って自分もそうなんですが(笑)
美味しいお酒飲みたいですよね!
少し休めると良いですね!


ということでコメント下さった皆様
そしていつも見て下さっている皆様・・・
ありがとうございます!!!














BGM Rakim「Guess Who's Back」




posted by yuichi at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがとうございま〜す♪

Posted by Hiromin at 2010年05月06日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148840128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック