2010年05月31日

ありがとうございました!!

自然教室のイベントに参加して下さったリスナーの皆様
ありがとうございました!!
打ち上げは一次会で帰ったフジタです(笑)

それにしても寒い中たくさんのリスナーさんが
集まって下さって、校長もホッと一安心♪
雨も降らなかったし(笑)

また第4回もあると思うので
ぜひ参加して下さいませ〜m(_ _)m
ということで昨日の写真を2枚ほど・・・

まずはユニバーサルカヌー体験会で
ご出演いただいた湘南工科大学和田教授とのツーショット!!
コチラ→NEC_1004.jpg
障害のある方や高齢者の方でも楽しめる
安全なカヌーを設計している方なんですよ!!
ワタクシも体験しましたが、安定感もあるし
楽しかったです!!

そしてみんなとのショット!!
コチラ→NEC_1005.jpg
イベントが終わって公園の管理事務所にて・・・
このあと打ち上げに行きました!!

皆様本当にありがとうございました〜!!
そして差し入れをして下さった方もありがとうございます!!!















BGM 無し
posted by yuichi at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨が今にも降りそうな天候でしたが、なんとか持ちこたえることが出来ました。

やはり皆様の自然を大事にしようとする思いが通じたのだと思います。

お疲れ様でした。
Posted by ウッチー at 2010年05月31日 22:42
昨日はお疲れ様でした!
やっと自然教室に参加できて嬉しかったです♪次回もぜひ参加したいですヽ(^^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年05月31日 23:45
実際に藤田くんに会って話しかけ自己紹介しましたひげ熊です。笑

寒いなかお疲れ様でした。すっごく楽しかったです。公開放送&自然教室共に初参加でどんなになるのかと行く前はかなりドキドキだったのですが忘れられない一日になりました。ありがとうございました。アンケートはつらつらと長文書いてしまいました。


校長先生迷子のお知らせが入ってますよ〜☆
Posted by ひげ熊 at 2010年06月02日 02:14
30日は順延で運動会でした。

夜は飲み会があり藤沢界隈にいましたが
会いませんでしたね(笑)

きっと・・・
近くで打ち上げしてるかな〜と思っていました。

Posted by Hiromin at 2010年06月02日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック