2010年06月02日

歴史


歴史から学んだ事・・・
それは、人は歴史から何も学ばないということ。

そんな言葉のパラレルのような事を感じた
総理大臣辞任劇。






posted by yuichi at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不言実行!
国民に指示され総理になったんですから言った事は守ってほしいですよね。
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年06月02日 23:54
見抜いて、民主党に投じなかった私は
ほら、やっぱしね〜という感想です

でも政権交代しなかったら
日本の危機を感じて
ワナワナすることなんて
なかったかもしれませんね〜


でも選挙は行かなきゃだめなんですよ
これからは国民が見極め動く時代

かつて、一揆や暴動あったから。。。
国をどうにかしたいなら…かもと辞任劇見て思いましたよ、私は


ただいま、自分には何が出来るか考え中

考えるだけで終わったりして(苦笑)
Posted by 茜空 at 2010年06月03日 16:29
誰がやっても変わらないんですかネ〜〜
どうしたもんか……(><)
Posted by ciao at 2010年06月03日 19:35
もうちょっと頑張ってくれると思ったんだけど、残念です。

期待が大きかったわりには、結局なにひとつ変わっていないような感じですね。

参院選、どこに入れるべきか悩んでいます。
Posted by たまお at 2010年06月03日 22:16
ノーコメントって感じ^^
Posted by Hiromin at 2010年06月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック