2010年06月04日

暑くなると・・・

週末金曜日です。
明日は元町のメインストリートで
イベント司会のフジタです(笑)
開港151周年を記念してのイベント・・・。
ヨコハマアラウンドのパーソナリティ江口桃子さんと
一緒にお届けしますよ〜!
・・・どうか雨は降りませんよーに(爆)
最近イベントの時はコレばかり気になっているフジタです(汗)

さて今週は日差しが強くて暑い日が多かったですね!
梅雨前の日差し・・・大切に使いたいものです。
そんな今週、ワタクシはケータイを変えました!
もといケータイの待ち受け画面を変えました(笑)
夏が近づくと変える画面・・・
コレです→NEC_0025.jpg
どうです!?なかなか涼しげでしょ!?
これ町田市鶴間にある白洲次郎さんのお宅を見学・・・
武相荘を取材したときに撮った写真なんですよ〜!

夏が近くなるとコレを
待ち受け画面にしているフジタです(笑)















BGM Pulser「Point of Impact (Original Mix)」

posted by yuichi at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田くん 雨男 ですもんね!(≧ε≦)

いえ、いえ、明日は多分大丈夫ですよ!
6月の最初の週末 お天気はよい ってブリーズでも北島さんが言っていましたしね(*^o^*)
北島さんがおっしゃることにまちがいなしですよ!イベント司会頑張ってくださいね
Posted by ガラスのみか at 2010年06月04日 17:49
今週もレポートお疲れ様でした。

明日は雨、大丈夫だと思いますよ。
楽しいイベントになるといいですね。

待受、蓮ですかね?(違ったらごめんなさい)
涼しそうでいいですね。
夏が待ち遠しいです。
Posted by たまお at 2010年06月04日 19:29
今日は暑かったね。
でもまだカラっとした暑さで、日陰に入れば爽やかな感じですよね。

もうすぐ梅雨のジメっとした日々が続くでしょうが、外での仕事、お互いに頑張りましょう。

Posted by ドレミ at 2010年06月04日 22:00
なぜかコメント投稿エラーがよくでるんですが…なんでだろう?


雨降っちゃったらものすごく責められそうですもんね。雨・男はつらいよ!!だ☆


ケータイの待ちうけで涼むっていうのもいい考えですね。涼しげ画像探してみなきゃ。
Posted by ひげ熊 at 2010年06月05日 01:18
実は・・・
次男くんも雨男なんだよね〜
フジタくんも子供の頃からでしたか?

フジタくんの写真を待ち受けにすると
雨がふりそうなのでやめま〜す(笑)
Posted by Hiromin at 2010年06月05日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152156573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック