2010年06月19日

あじさい…

NEC_1024.jpg
おはようございますm(__)m
梅雨シーズンの週末です。

今日はこれから積水ハウスレポート…
藤沢を目指しています。

さて、今日の朝日新聞朝刊は
コラムの掲載日。
今回は瀬谷の隠れた
あじさいスポットをご紹介しています。

宜しかったら見てやって下さいませm(__)m

なおコラムは今回でいったん休み…。
次回は8月29日(土)からになります〜!
それまでにネタ色々考えておかないと!(笑)















BGM COLTEMONIKHA「パーティキャロネイド」
posted by yuichi at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬谷といったらあじさい寺ですね。
Posted by しのっち at 2010年06月19日 10:12
見ました〜
今週もカラーならよかったですね・・・

またしばらくお休みなんですね。
母に教えてあげないと。昨年の夏も
「この頃載ってないね」と心配していたので(笑)
Posted by みさママ at 2010年06月19日 14:08
土曜日、お仕事お疲れさまです!

今朝も見ましたよぉ〜(*^_^*)
そっか…しばらく休みなのか……
載ってないと心配になるので、お知らせいただいてよかったです!

再開を楽しみにしてますので、暑い夏しっかり行脚してくださいね♪(^.^)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年06月19日 20:08
友人に会うときにまとめて読みます。

いつも切り抜いてくれてるの。

コラムを書かない時期は
ブログアップを楽しみにしています。
Posted by Hiromin at 2010年06月20日 13:17
フジタくん、おひさしデス。
新聞見ましたよ〜。瀬谷区の花はあじさいなんですね☆初めて知りました。
わたしも昨日長谷寺に初めてあじさいを観に行きましたよ。あじさいを観るまでに1時間待ちとすごい人でした(驚&汗、汗)でも待った甲斐あって綺麗に咲くあじさいたちが見れてよかったです。
鎌倉駅に車を停め、江ノ電で長谷駅まで行ったのですがっ、江ノ電が朝のラッシュみたいになってコレまた驚きでした(笑)。
ではではまた明日からレポがんばってくださいねーん☆おやすみなさい〜。

Posted by 西区純子 at 2010年06月20日 21:59
あじさいが綺麗に咲く時期になりましたね。
あじさいは綺麗だけど梅雨が嫌で嫌で
ジメジメムシムシなんで汗っかきの僕には辛すぎます(涙)


フジタ君ならいろいろと行脚しまくってるからネタは仕入れなくてもいっぱいありそうな気もするのですが・・・。
Posted by ひげ熊 at 2010年06月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック