2010年07月03日

居酒屋

NEC_1047.jpg

うろうろ歩いて、
裏通りの居酒屋へ(笑)
すでにビールは4杯(笑)
写真のは5杯目です(爆)

つまみはホヤの塩辛!
旨し!
posted by yuichi at 17:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜ほやの塩辛ってあるんですね。
お店のカウンターかな?感じも好みだし何処の居酒屋さんかなぁ〜
美味しそうだわ♪
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2010年07月03日 17:37
あ〜美味そう…
たまにはハメを外していっぱい飲んじゃいましょう!
Posted by ドレミ at 2010年07月03日 18:00
居酒屋!七夕祭りだもんいいですよ!酔っ払い?のフジタ君にお会いしたかったのですが、あまりの人混みでとても見つけられそうになく引き上げてきました。雨もそれほどでもなくて良かったですね!
Posted by shio at 2010年07月03日 18:52
ホヤは苦手ですぅ
一度チャレンジしてえらい目にあっちゃて(泣)
ビールは大好物だよ♪(笑)
38年神奈川県民やってるけど
いまだに七夕祭り行ったことがないっす
明日天気と相談して行ってみようかなぁ...
Posted by あさきち at 2010年07月03日 19:15
良いですね〜(^-^)
美味しいお酒が飲めましたね♪
今日、北島さんの誕生日で番組で居酒屋行くって言ってましたが一緒じゃなかったんですかヽ(^^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年07月03日 20:20
ビールよりも酎ハイ派の私で出店の焼き鳥の匂いかなあ・・・で姫のバースデーに乾杯もしたかったのですが・・・。(涙)


帰り道気を付けて下さいね!
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年07月03日 21:00
スマイルストリート瀬谷のイベントで色紙にサインしてもらった一人で来た中学生の男です。じゃんけんも面白かったです。藤田さんは鼻が長い人なんですね。
Posted by 中学生 at 2010年07月04日 02:14
スマイルストリート瀬谷のイベントで色紙にサインしてもらった一人で学生服を着て来た中学生の男です。じゃんけん大会も面白かったです。藤田さんは鼻が長い人なんですね。

Posted by 中学生 at 2010年07月04日 02:17
ビールもおつまみも魅力的♪

車で行ったので飲めませんでした(涙)

Posted by Hiromin at 2010年07月04日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック