2010年07月05日

強羅〜!

NEC_1050.jpg

到着しました〜!
強羅〜!
おっ!結構涼しいですね♪
posted by yuichi at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強羅といえば箱根銀豆腐の出来たてアツアツ豆腐で乾杯なのかなあ・・・。(笑)
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年07月05日 20:27
お疲れ様です!そろそろ箱根湯本に着くころですね。強羅駅でお話させていただいた酒屋、上總屋(かずさや)商店の川久保です。ライトアップのアジサイはどうでしたか?
四季折々の箱根をぜひPRしてください!
今度ぜひ遊びに来てください!よかったら我が家のお風呂(温泉です!)に入りに来てください!(奥様とご一緒に…)風呂上がりの飲み物はたっぷりありますよ!明日も中継頑張って下さい!
Posted by 川久保 一浩 at 2010年07月05日 20:35
「強羅絶対防衛線突破」はい、ただ言いたかっただけです…。エヴァネタでした…。私もお出掛けしたいですねぇ。
Posted by さち at 2010年07月06日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック