2010年07月09日

フォレスト〜!

NEC_1057.jpg

今日はとても楽しかったです♪
フォレストアドベンチャー小田原!
気分はターザン!
スパイダーマン!

こーんな感じで明日も頑張ります!
posted by yuichi at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう♪

小田原にもそういうところがあるんですね。
今日もお疲れさまでした。
Posted by しのっち at 2010年07月09日 20:33
今週もレポートお疲れ様でした(^-^)
リニューアルしてからまだ一度も行ったことないので近いうちに行ってみたいですヽ(^^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年07月09日 20:38
小田原でアスレチックは初めて知りましが楽しそうにレポートしてましたね・・・。


明日もレポートの仕事かなあ・・・でお疲れ様です。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年07月09日 21:06
お疲れさまでしたぁ〜!!

筋肉痛の具合はいかがですか?(^.^)

ホント、楽しそうでしたよね♪
怖いけど、やってみたい!って気に
だんだんなりました(*^_^*)
夏休みにでも、家族でチャレンジしてみます(#^.^#)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年07月09日 22:42
体調不良でしたが…
ラジオから聞こえる
フジタくんの楽しそうな声を聞き
少し元気になりました。

アスレチックかぁ〜
私、できなそう(笑)
Posted by Hiromin at 2010年07月10日 06:18
回線がプツッと途切れたので、フジタ君
谷底に落っこちたかと・・・(ToT)/~~~
びっくりしました。

今日もタ〜ザンな感じなのですか?
Posted by みさママ at 2010年07月10日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック