2010年07月14日

大人の朝は甘くない!?

先日とあるスーパーでこーんな
コーンフレークを見つけました!!
コレ→NEC_1064.jpg
プレミアムコーンフレーク!!!
ビターチョコ味のコーンフレークで、
初めて見たので、
即買ってみました(笑)

なんでもショコラティエが使っている
ココアパウダーやココアバターも使用した贅沢な
コーンフレークとのこと!

で、実際のお味の方はというと・・・
美味しい♪しっかりチョコというか
ココアというかカカオの味がして美味い!!
甘さは控えめでも、
濃厚なチョコの風味がして食べ応えもありましたよ!
うん、これはプレミアムな感じですね!!
フレークの周りについたチョコが溶け出して
牛乳と混ざるとチョコミルクな感じでこれも良い(笑)

当たりの買い物でしたね〜♪
朝食やおやつが楽しくなる食べ物です!

ただ残念なのは家の近くでは見たことないんですよね(涙)














BGM 無し
posted by yuichi at 15:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう♪

チョコ好きのアタシにはたまらん一品でうs。
Posted by しのっち at 2010年07月14日 18:11
新製品ですか〜?(^O^)

一度試してみたいかもです(*^_^*)

近所のスーパーに探しに行かなくてはっ!
Posted by なつ&はる at 2010年07月14日 20:26
私も初見のモノでスーパーで見つけたいのですがね・・・。

蒸し暑い中での街角レポートお疲れ様です。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年07月14日 21:05
基本的に朝食は白米派ですが、今回結婚してから食パンとフルーツグラノーラにヨーグルト入れて食べるようになりました。
その商品、今度見たら試してみたいですねぇ。
近くに売っていればですが…。
Posted by さち at 2010年07月14日 22:37
牛乳に合いそうですね♪

県西部のわが家の周りにも
売ってないんだろうなぁ(涙)


Posted by Hiromin at 2010年07月14日 23:12
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
大人な感じのコーンフレークですね!私もコーンフレーク大好きです♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年07月14日 23:28
本日も暑い中お疲れさまでした!

食べたいっ!!
…ん、西湘地区には売ってないな。。。(:_;)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年07月15日 20:38
それ!(^−^)!
私も気になってたんですよ。
他にもイチゴ味とかありますよね?

近くのドラッグストアに売ってたので
行けそうならレポート先に持って
行きますよー
Posted by ぴぽ at 2010年07月16日 21:24
お邪魔します

うちの近所にあるドラッグストアで1箱\298で売っています

自分も以前に買いましたが、
甘過ぎず牛乳までしっかり美味しくいただきました。

来週は夏休みだから朝食に食べようかな(笑)
Posted by TOMO1号 at 2010年07月18日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156328504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック