2010年07月20日

大・大・大好きダイナシティ〜♪

17日土曜日は小田原ダイナシティーでイベントでした〜!
多くの方が来て下さって楽しくイベントを
終えることができました!
来て下さって皆様ありがとうございました!!
m(_ _)mカンシャ

バーベキューも行い、
N.U.のライブもあり、
ビールを飲んだりお肉を食べたり・・・
司会でありながら、かなりゆる〜く
進行していたかもしれません(笑)

そしてそして!
N.U.のお二人に曲を作ってもらい
なんと急遽小田原ダイナシティーの曲まで披露!!
詩は司会を一緒にした杉山玲子ちゃんとワタクシが作ったんですよ〜!!
その名も「大・大・大好きダイナシティー」!!(爆)
ちなみに詩はこーんな感じ→NEC_1066.jpg
なかなか良いデキではないかと・・・・。

ダイナシティーで流れるという噂もあるので、
良かったら聞いてやって下さいませm(_ _)m


そして最後にN.U.の二人と玲子ちゃんとハイチーズ!
NEC_1067.jpg

ホントお疲れ様でした〜!!















BGM 無し
posted by yuichi at 00:31| Comment(7) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でした。
BBQの時間には間に合わなかったけど、ビミョーな感じのトークショー面白かったよ。
Posted by ドレミ at 2010年07月20日 06:31
司会お疲れさまでした~
その歌は藤田くんが歌うわけではないんですね。残念(笑)。

大人のコーンフレーク、まだ見つけてません。ゆる〜く探しております。
Posted by キセッキー at 2010年07月20日 17:40
暑い中、お疲れ様でした。
むちゃぶりされて焦ったけど、楽しかったです♪。
ダイナシティで聞くのを楽しみにしてま〜す!
Posted by たまお at 2010年07月20日 19:49
17日のイベントお疲れ様です♪


ダイナシティでエフヨコ絡みのお土産にはほさかのキムチを買うのが最近の楽しみにもなりその日は由比ヶ浜でいながら行きたかったです・・・。

ほさかのキムチは絶品ですよ〜
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年07月20日 20:46
ものすごーく行きたいイベントだったんですが
小田原通り過ぎて掛川まで行っちゃいましたよ(笑)
曲聴きたいなぁ
正午に流すんでしたっけ?
84.7でCM曲として流れないかなぁ
Posted by あさきち at 2010年07月20日 23:06
行きたかった・・・
ケガが治ったらまたフジタくんに逢いにいきます。
Posted by Hiromin at 2010年07月21日 20:25
イベントお疲れさまでした!

会長直々のご指南のおかげで、BBQ上手にできました♪
ありがとうございました!!
なんだか、上級者って感じを出せてよかった(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年07月23日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック