2010年07月21日

ついつい・・・

NEC_1073.jpg
このボトル缶という形・・・
通常のビール(発泡酒)缶よりも
気軽に飲めてしまうのは何故!?

形なのか・・・気持ちの問題なのか・・・(笑)
ハイ、気軽に飲んでます。















BGM 無し



posted by yuichi at 19:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ちゃったぁ^^
私も給水しなきゃ。。。

今日も暑い中おつかれさまでした♪
Posted by Hiromin at 2010年07月21日 20:28
それ・・・おいしいですよね〜
アタシも好きですよ。

明日も猛暑日になるそうなので
気をつけてくださいね。
Posted by しのっち at 2010年07月21日 20:50
今日も暑い中レポートお疲れ様でした(^-^)
確かにこのボトルは飲みやすそうですよねヽ(^^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年07月21日 22:07
おはようございます。毎日暑いですねえ。

ダンナさんは、暑いとすぐに「ビール飲みたい」と言うんですが、私はアルコールが飲めないのでさっぱり気持ちが分かりません…(-_-)

ところでこれ、ショットボトルっていうんですよね。ダンナさんのお父さんがこういう缶を作る会社の工場でお仕事してるんですよ。

暑い中外回り(笑)大変ですが、気をつけてがんばってくださいね。
Posted by みゆ at 2010年07月22日 09:44
フジタくん、こんにちわ♪
暑い中レポお疲れサマーです。
気軽に飲めちゃう気持ちなんだかわかるような気がします!
今夜もグビグビっとのどを潤し暑さを吹き飛ばしてくださいねん☆
体調に気をつけて明日もファイト!です〜。
ではでは。。
Posted by 西区純子 at 2010年07月22日 12:20
気軽に鞄に入れて持ち歩けますね

でもレポート中の水分補給に使っちゃダメですよ(笑)。
Posted by キセッキー at 2010年07月22日 17:25
こんにちは!
おつかれさまです。
昨日は間違えて、7日のスレッドにカキコしてしまいました…
申し訳なかったです。
ごめんなさいm(__)m
Posted by NSX at 2010年07月24日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157030714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック