2010年08月12日

確かに・・・・

最近Webを見てて知った言葉・・・

ビールは話すための酒、
日本酒は語るための酒、
ウィスキーは黙るための酒

・・・スゴイ!!
コレは真理だ!!

そんな訳で今日は(も)お酒飲みます。
















BGM 長山洋子 「瞳の中のファーラウェイ」

posted by yuichi at 15:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで、、
フジタ君は何を、飲んでいるのでしょう??

フルコースですか〜
Posted by みさママ at 2010年08月12日 21:23
私は、毎晩ウイスキーを飲むのですが、

ウィスキーは黙るための酒・・・・・

と言うより飲んじゃうとエンジン全開で、
話し始めちゃいます。(爆)

Posted by ぱたりろ2 at 2010年08月13日 06:47
ぼくはいつも25度の焼酎ロックです。
米焼酎ってあまり出回ってないけど、美味しいですよ。
Posted by ドレミ at 2010年08月13日 21:31
そんな訳でって、どんな訳?(^.^)
フジタくんは…語るってタイプのような。。。

週末も、美味しいお酒飲んじゃってください♪
おつかれさまでした。
Posted by ようこ@大井町 at 2010年08月13日 21:33
私はビールかな。
昨夜も楽しいお酒を飲んできました♪

フジタくんは何を飲んだのかなぁ?
Posted by Hiromin at 2010年08月14日 15:34
ワインは語らせるための酒、ウォッカは歌わせるための酒、テキーラは黙らせるための酒です!
Posted by たていたにみず at 2010年08月14日 16:10
焼酎はなんだろう?
Posted by temunin at 2010年08月14日 16:43
どーもどーも 店長木村です
昨日はご来店いただきありがとうございます
感謝感激驚きの一日でした
今日はFM横浜を聞いていただいた方に
鼻痔営業大きつね無料奉仕いたしました
これからも藤田様様感謝して元気営業
致します
本当にありがとうございました。
木村理紗子
Posted by どーもどーも at 2010年08月14日 16:55
先日は本当にありがとうございました。
本日、無事にOAすることが出来ました〜!

また、神奈川をやる時はお願いしますね。
and
いつでもお酒の席に誘ってくださいね。
お待ちしております。
Posted by tatsuno at 2010年08月18日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック