2010年08月18日

鮎の塩焼き♪

NEC_1102.jpg

今日のレポートで入手した、
相模川の鮎!!
塩焼きにして頂きますm(__)m
ちなみにすだちは北島さんから
頂きました…感謝m(__)m
鮎と焼酎…伊佐美に使用しました!
美味しかった♪
posted by yuichi at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜美味しそう!
Posted by みるまろ at 2010年08月18日 22:29
フジタくん、テレビ見ましたよ〜!(^o^)ノ
結婚式に「はぁ〜い、フジタでぇ〜す!」と飛び入りしてもらえたカップル、素敵なサプライズの想い出になったことでしょうね〜♪
横浜三塔物語、私もいつか、探して行ってみます!

この猛暑の中でのレポ、本当にお疲れさまです〜。
体調に気をつけて、これからも頑張ってくださいね。
Posted by ジェレ at 2010年08月18日 23:05
ワタクシもテレビ拝見しましたよ〜

て、いうかビデオに撮ってあったのを今見ながら書き込んでいます。

テレビでも例によってダジャレが出ていましたね。
Posted by ウッチー at 2010年08月18日 23:22
テレビリポート見ましたよ♪母からも電話があり慌てて『藤田君がテレビ出てるよ!』って電話がありました!
これからももっと横浜・神奈川の魅力を多く人に届けてくださいね!
Posted by ばなな at 2010年08月19日 04:10
ビールが美味しく飲めそうな鮎♪


私もテレビ見ました。
しばらくお会いしてなかったので
フジタくんの姿を見れて嬉しかったです♪
Posted by at 2010年08月19日 07:08
藤田くん、瀬谷区の北井です。テレビに出ている藤田くんを見て緊張しているなぁ?と感じたよ!関係ないところでのカメラ目線!実に新鮮でよかったー!また会いに行くからね!
Posted by 瀬谷区の北井 at 2010年08月19日 08:12
いいなぁ〜鮎!
美味しそうでよだれが出る(*^_^*)

テレビ〜!!言っといてくれなきゃ(ーー゛)
見逃したよぉ(:_;)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年08月19日 09:51
昨日の投網レポは様子が目に浮かんできて面白かったですよ!私も体験したことありますが、まぁ〜るく広げるのはなかなか難しいですよね。鮎は冷凍にしておいてしばらく楽しめます。それにしても鮎の塩焼きと伊佐美って…!!サイコー☆
Posted by shio at 2010年08月19日 10:17
フジタくん、こんにちわ♪
今日は猛暑からすこーし開放された感じですね、、でも外回りはあちィーと思うので水分補給と日陰を歩いてくださいまし〜。

鮎、上手に焼けてますね♪
自分で獲ったとなればコレまた格別おいしかったことでしょうね〜☆☆☆
Posted by 西区純子 at 2010年08月19日 12:04
おっ、おいしそうにこにこやっぱり鮎は塩焼きですね〜。北島さんは酢橘を常備ですか(笑)?
Posted by キセッキー at 2010年08月21日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック