2010年09月07日

FUNの怪・・・もとい会!!

9月に入っています。
今年は暑い日がまだ続いていますね!
毎年残暑は厳しいと思うんですが、
今年は特別な感じがします。
暑いのは好きだけど、
もうちょっと涼しさがあっても良いかなぁと
思い始めているフジタです(笑)

さて昨日はアノお二人!
N.U.の庭瀬さんと宇田さんと
飲み会(お食事会)を行いました〜!
ってもうお二人の日記でご存じの方も
多いかも知れませんが(笑)
いや〜楽しかったですよ!
年齢も近いので話が弾む弾む!!
お二人の音楽に対しての真摯な姿勢も垣間見え・・・
男ながらに惚れそうでした。
焼き鳥もムシャリ☆としつつお酒も堪能♪
白レバーも美味しかった〜!!

またこれからもご飯を食べましょうとなり、
N.U.にフジタが混じって「F」
NUFの会を結成!・・・でも「ヌフ」ってどうなの!?
となり逆さまにしてFUNの会!!
・・・ちなみにフンではないですよ。
ファンとお読み下さいませ(笑)

なお、昨日の写真はN.U.のニワセウダイアリーに載っていますので、
そちらをご参照ください(オイ)
アドレスはこちら→http://udaniwa200910.seesaa.net/?1255347890
同じseesaaブログです(笑)


年内のイベントも一緒の予定があるし、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






posted by yuichi at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか楽しそうな会ですね。

確かに「ぬふ」より「ふぁん」の方が響きがいいですよね。
さすがに「ふん」はちょっとなぁ・・・・・

あ!FをNUの間にいれて「UFN」なんてどう?「うふん」の会wwww
Posted by しのっち at 2010年09月07日 21:59
UFUFUN(うふふん♪)がいいなぁ。

楽しそう。

次回はフジタブログで写真アップしてね。

Posted by Hiromin at 2010年09月08日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161831497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック