2010年09月28日

9月も終わりで・・・

9月も最終週ですね〜!
気がつけばあまり更新せず・・・(汗)
すいません!!!m(_ _)m


9月前半は暑い日が多かったんですが、
それも乗り切って今の冬のような寒さにブルブルしつつ、
でも元気にしています(笑)

昨日とかかーなーり寒かったので、
初鍋をしてしまいました(笑)
湯豆腐ですけど。

ホントは鍋といったら
アンコウが好きなんですよね〜!
今年は食べられるかなぁ・・・。
アレ!?まだ秋があるのに!なんか冬っぽいコメント(笑)

これから先・・・
秋はどうなるのか!?
暖かい日が多いのか!?
それとも寒い日が多いのか!?
外回りとしては気になりますね・・・・。

そういえば!!
まだ秋物の洋服を買っていないのに!
冬物のダウンを買ってしまったんだ(爆)

自分の中で秋を越えて冬になっている・・・
いかーん!!















BGM 無し
*ツイッター始めました。
posted by yuichi at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー9月も終わりか。これからは藤田くんが言うように鍋がいいねぇー!実は我が家の今日夕飯はな、なんと鍋!それも大好きなキムチ鍋!ウレシイー!機会があれば一緒に鍋パーティーでもやりたいね?BBQもいいけどこの時期からはやっぱり鍋かなぁ?
Posted by 瀬谷区の北井 at 2010年09月28日 19:24
早いもんですね〜

うちも先日、早々と鍋をいただきました!
キムチ鍋で翌日はその残りの汁を使って雑炊!!

これからの季節はBBQぢゃなくて鍋ですよ!
藤田くんと鍋をつつこう!なんてイベントがあったら是非参加したいですね♪
Posted by しのっち at 2010年09月28日 20:05
我が家の定番鍋は「豚鍋」。
まだ登場していませんが。
湯豆腐もいいですね。ポン酢でいただきましょうね。
今度冷え込んだ時には湯豆腐にしてみますね。
あ〜〜想像してたらヨダレが…。
Posted by ドレミ at 2010年09月28日 21:48
寒くなるのが嬉しいHirominです。

お鍋といえば、わが家は豚しゃぶ。

お豆腐も入れるので湯豆腐と変わらないです。

冬はあったかいお鍋に冷たいビールに幸せを感じます。


昨日のレポートでは雨に濡れたようですが…
風邪ひいてないですか?
Posted by Hiromin at 2010年09月29日 07:55
秋をとばし冬かと思えば、今日は夏にもどった感じでしたね(*_*;

外回りのフジタくん、くれぐれも体調にはお気をつけくださいな。

食べ物がおいしい季節はいいですね♪
そんなこと言いつつ、1年中食欲旺盛ですが^_^;
我が家の定番はトマト鍋です♪
白ワインに合います(^.^)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年09月29日 17:57
フジタく〜ん☆おひさしぶりデス♪
寒暖差が激しくて体調崩しやすいですが
元気ですかー、今日は休みなのでブリーズ聴いてますが、、フジタくんなんだかちょっと鼻声のような気がしますが気のせいでしょうか?

湯豆腐、先日ワタシも食べましたよ〜。
うちの定番鍋は湯豆腐もそうですが、キムチ鍋も定番デス。最後、おじやするときにチーズ入れるとおいしいんですよね〜。機会があったらお試しを♪

ではではだんだん雨が激しくなってきました、体調にも気をつけてくださいねん。
Posted by 西区純子 at 2010年09月30日 11:18
今年は鍋したいです。
なんでもいいです。とりあえず、おでんは食べました。(おでんは鍋に入りますかね)

ツイッター、始めたんですね。
なかなかついていけず、読むので精一杯です。いつか仲間に入りたいです。
なんか年寄りくさくてすみません。f^_^;

Posted by たまお at 2010年09月30日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164027040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック