2010年10月01日

10月〜!

10月に入りました!
街角レポートもなんと!!
丸14年!!で15年目に突入しました!
なんか振り返ると長かったような、
アッと言う間だったような感じ。
ただレポート中に意識していたことはないので、
気がついたらそんなに時間が経っていたというのが、
一番近いかも(笑)

これからも変わらず一歩一歩進んで行くように
頑張っていきたいと思っています!
皆様の支えがあっての14年・・・15年!!
本当にいつもありがとうございます!!

出典は忘れましたが
「人の足を止めるのは絶望ではなく諦めることであり、
また人の足を進めるのは希望ではなく意志である」
というのが心に残っていて確かになぁ、なんて思って・・・。
諦めずに意志をもって頑張って行こうと
自分に言い聞かせたこともありました。

ってそんなたいそうな話でもないんですが(笑)
とりあえず頑張っていくって事で!(オイ)
これからもよろしくお願いします(爆)
















BGM 龍馬伝オリジナルサウンドトラック「静祷」
*想望に続く名曲(T^T)

posted by yuichi at 16:02| Comment(15) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14周年、15年目突入おめでとうございます。
この14年間で訪れた駅で、一番回数が多いのはどの駅ですか?
…なんて訊いても答えはわからないかな?

これからだんだん寒くなりますが、体に気を付けて、楽しい街角レポート楽しみにしてます。

今シーズンのモモヒキデビューはいつごろになりそうですか?
Posted by ドレミ at 2010年10月01日 18:45
Twitterでもコメントしましたがここでも
お祝いを・・・・・

祝!14周年
そして15年目・・・・頑張ってください!
Posted by しのっち at 2010年10月01日 19:32
藤田くん、14周年、15年!いやーガンバッタネー!っていうかガンバッテいるねー!近くに来た時ぐらいしか会えないけれど、これかもできるだけ会いにいくからね!いつかうちら夫婦と藤田くんと大好きな光原さんとゆっくりビールでも飲もうね!(七夕の時に飲めなかったから)
Posted by 瀬谷区の北井 at 2010年10月01日 22:46
美穂さんに言われて気づきましたが
 わが家の長男14才です。

いままで悩み多き子育てでしたが
フジタくんの声に何度も癒され
そして元気をもらってきました。

これからも
何事にも諦めず
意志をもってがんばろうと思います^^


14年間ほんとにありがとう。
そしてこれからもず〜っとよろしくお願いします♪
Posted by Hiromin at 2010年10月01日 23:08
サンデーで昔連載していた「ARMS」という漫画で、それとほぼ同様のメッセージが書かれていた記憶があります!

還暦といわず、米寿レポータ目指して、これからもよろしくお願いします。
Posted by ミトミ at 2010年10月02日 01:53
15年目突入おめでとうございます。
14年間も毎日明るい声を届けてくださって、
フジタ君はただ一生懸命だったのでしょうけど
素晴らしい事だと思います。

娘が3歳になる頃喘息と診断され、医者に行く車の中でよくブリーズを聞いていました。
15分弱の道のり、フジタ君(カイト君)のレポートの時間にあたると二人で「はぁ〜い」と真似していました(笑)
当時の家ではFヨコがよく入らなくて家では聞いてませんでした(汗)
今は、大丈夫。

娘の喘息は12歳くらいですっかりよくなり今は16歳です。
はぁ〜いと真似なぞしてないと言い張っています(笑)
Posted by みさママ at 2010年10月02日 10:45
フジタくん、こんにちわ♪
秋晴れで散歩日和ですね〜。
15年目を無事迎えることができてなによりデス!おめでとうございます〜〜。
これからも応援してまーす☆がんばってね〜。
Posted by 西区純子 at 2010年10月02日 12:15
15年目突入、おめでとう!

気付いたら…の自然体がフジタくんのいいところですね(*^_^*)
これからも、フジタくんのペースで、歩みを続けてください。
本物の熟女になっても(今はちがうのか?^_^;)応援し続けるからね〜(#^.^#)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年10月04日 10:08
こんにちは。
街角レポート15年目突入おめでとうございます。
おそらくそのほとんどを聞いているであろうわたしのエフヨコ歴もそのぐらいってことですね(^-^;)
ほとんど休むこともなく毎日街角からレポート…。ギネスものですよ。
これからも身体に気をつけて、がんばってください。
明日も「はぁ〜い♪」を楽しみにしてます。
Posted by みゆ at 2010年10月05日 16:04
フジタさん初めまして。
出勤前の仕度中にラジオから『はぁ〜いフジタです♪』が聞こえるたびに元気がでます。
今後も楽しみにしていますv
Posted by 雪乃 at 2010年10月07日 11:54
10/14鴨居駅前モナミ美容室前で、お声かけさせて頂いた者です。ステッカーは終わってしまったのは残念でしたが、藤田さんから写真やサインをと言って下さり、とても嬉しかったです。一人で行ったのでちょっと緊張してしまい、思うように話せなかったのでメールしました。なかなかお会い出来るタイミングが今までなかったのに、今日は鴨居と聞いた時には私は最初橋本に仕事で行ってました(>_<)
鴨居〜!?と聞き、私のモロ地元ならば絶対に行かねばと思いちょっと飛ばし気味に帰りました(汗)11:30の時に間に合ったのですが、イマイチどこの場所か分からず駅前のダイエーで時間を潰し最後に賭けたらモナミさんとのことで、ソッコーで行きました☆と、本当は直接お話したかったです(^^;
これからもラジオ聞いていきますので、元気な声を聞かせてください!!ありがとうございました★
Posted by satomi at 2010年10月14日 14:53
藤田さん、めちゃくちゃお逢いしたかったです。御殿場駅まで追いかけて行きましたが逢えませんでした。実家は南足柄です♪
また来てくださいね。美味しいかつ榮のバーガーまた持っていきます! かつ榮にお越しの時はお声おかけくださいね♪
Posted by アイ at 2010年10月15日 12:22
藤田さん、15周年突入
おめでとうございます。

昨日は、大和骨董市からのレポート
聞いていましたよ。

配達に出ていただので、探しに行きましたが、お会いする事が出来ませんでした。残念。

これからも、頑張ってください!!
Posted by 桜ヶ丘のアイロンマン at 2010年10月17日 08:41
出遅れてしまいましたが・・・m(_ _)m
藤田くん、祝14周年&15年目突入おめでとうございます(*^_^*)

最初に藤田くんを追っかけたのは、まだ下の子がお腹にいた頃ですが、その下の子も来年には幼稚園年中さんになります(藤田くんの存在は大友海渡くん時代から知ってますよ〜^^)

これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね〜!
Posted by なつ&はる at 2010年10月19日 16:26
藤田君、たいへん遅れてすいませんm(__)m

もう、15年目っすか!
あっという間でしたな。
いろいろありましたが、今後も益々『藤田君』の人気が上昇しますように御祈り申し上げます。
Posted by しまじろお at 2010年11月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック