2010年10月22日

仮装の果てに・・・

今週は仮装ウィークでした!
皆さんのご協力があって無事終了〜!!

いや〜それにしても恥ずかしさ満点!
警察官に職質されるのではないかと
街中ではビクビク(笑)
でもなにも問題なく終わってホッとしています!

まぁ仮装自体は問題アリアリなんですが(笑)
でも楽しかったのでまた来年も行いたいですね〜!!
って事で週末をゆっくりします!
と、言いたいんですがそうもいかず・・・。
今週日曜日・・・24日はバーベキューを鵠沼海岸エリアで行います!
そう!バーベキューイベント!!
興味のある方はいらしてくださいませ!!
楽しいバーベキューの技を伝授!に試食もありますよ〜!!

詳しい事はコチラをチェック!
http://kugenuma.kanagawa-sekisuitown.jp/event.html

ちなみに最後の仮装はドラキュラ〜!!
コレ!→NEC_1212.jpg
・・・ドラキュラじゃなくて怪しい手品師ですね(爆)















BGM 無し
posted by yuichi at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間お疲れさまでした!!
ん?と思うものもありましたが(^.^)
変わっていく姿が楽しくてよかったです(*^_^*)

BREEZEのリスナーさんたちは、ホントに心あたたかですよね(#^.^#)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年10月22日 21:58
お疲れさまでした。

ドラキュラ以外にも、キティーちゃんの写真も載せればいいのに・・・・・
私なりに、傑作でした(笑)

Posted by ぱたりろ2 at 2010年10月23日 07:32
1週間お疲れ様でした!
いろんな仮装で・・・・・
キティーちゃんも載せればよかったのになぁ・・・・とちょっぴり期待して(笑)
Posted by しのっち at 2010年10月23日 11:45
仮装、お疲れ様でした。

今年はかなり完成度が高かったんじゃないでしょうか。

来年はぜひミッキーマウスになってほしいです。
Posted by たまお at 2010年10月23日 14:10
フジタくんはいろんな仮装をして楽しそうですね。
実は「病み付き」になっていたりして…(笑)。
来年もぜひ、やりましょう!
お題は、リスナーから公募しましょうね!

楽しかったよ。
Posted by ドレミ at 2010年10月23日 20:21
フジタくん、仮装レポート楽しく聞かせもらったよ! 踊場に来た時に行こうと思ったけれど、キティちゃんと聞いてガックリ(/_;) 我が家にキティちゃんに関わるもの一切なし! 残念! 今度こそは絶対参加させてもらうぜ(^-^)v 相鉄沿線だったら最高なんだけどなぁ?
Posted by 瀬谷区の北井 at 2010年10月24日 10:29
楽しい1週間をありがとう♪
鬼太郎とキティちゃんはちょっと。。。(汗)

今年は参加できて嬉しかったです^^

来年はぜひ私の大好きな
<ジャックスパロウ>に変身して〜♪
Posted by Hiromin at 2010年10月24日 16:24
奇跡か!!??藤田君サイン入りステッカー
以前に片倉町近辺のレポートの折に藤田君にサイン入りステッカーを頂きました。 
それを魚釣りの大型のクーラーボックスに貼ったのですが、これまでにそのクーラーを持っての魚釣りでは坊主ナシ!!5回使って合計でワラサ10本、マダイ8枚、タチウオ25本と毎回奇跡的に大漁なんです!
ん〜〜〜!!藤田ステッカー恐るべし!
ちなみに違うクーラーボックスの時はあまり釣れないんですよ・・・^^;;;
他のクーラーボックスにも貼りたいんで、近所に来た時には、また会いに行きますよ!!
ご利益絶大!!大漁祈願と書いてもらうつもりです!!
Posted by 港北区の鯛の助 at 2010年11月24日 12:35
今日のピアゴのイベントお疲れ様でした★
やっぱりお仕事してるフジタくんは素敵(★´Д`★)
娘がGETしたTシャツにデカデカとサイン頂きありがとうございました★
丁寧なところ・親切なところ・優しいところ・なにより声(*^^*)
子供も私も大好きです(*^▽^)/★
さすが優一!優しさ一番(*^^*)
寒い中お疲れ様でした☆
また会えるのを娘も私も
楽しみにしてまぁす(^_^)/
Posted by モンゲちゃん at 2010年11月27日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック