2010年12月23日

久しぶりな・・・

長らく放置していたブログ(汗)
久しぶりにこっそり更新です(笑)

ツイッターを初めてからその手軽さで
完全にそっちの住人に・・・。
いけませんね(T^T)
スミマセンでしたm(_ _)m

気がつけば今年ももう10日を切りました!
早いですね(汗)
やり残した事も多いけど、
まぁそれは来年に持ち越しということで(爆)
とりあえずは大掃除の準備をしないと。
あっ!その前にクリスマスですね!

個人的にはPSPが欲しいんですよね〜!
モンハンと一緒に!!
あと、サイフとiPad!!!
って物欲は尽きないものです。
サンタさん!!
良い子にしていますから
プレゼントくださーい!!!(爆)

それでは風邪も流行っています。
皆様充分にご注意くださいませm(_ _)m


posted by yuichi at 20:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田くん、サンタさんにお願いすると
他のちびっこちゃんが一人もらえなくなるからここはひとつ・・・・譲らないと(笑)

うちの子もそういってサンタさんにお願いをしなくなりましたよ♪
Posted by しのっち at 2010年12月23日 20:34
フジタくん、ひさびさこっそり更新うれしいな☆♪更新されるのをこっそり待っていましたぁ〜(笑)
さっき赤レンガ方面に行ってキャンドルナイト&イルミネーションを見てきました☆キレイでしたよ〜。
サンタ来るといいですね!
ではではおやすみなさい☆
Posted by 西区純子 at 2010年12月23日 22:31
久々の更新ですね〜
わかりますッ!ツイッターやり出すとブログ放置しがちになりますよ。
ボクもそうですから・・・(笑)

ボクもイイ子にしてるので、財布が欲しいです。もうボロボロなので・・・
Posted by バーニングハンマー at 2010年12月24日 01:11
ツイッターでもお世話になっています。
m(_ _)m

先月は、車にサインありがとうございました。
(時間があるときは、磨いてますよ!!)

私は、そろそろ「ポット」が欲しいです
(笑)
マジに、買い換えたいと・・・・・
Posted by ぱたりろ2 at 2010年12月24日 07:43
いつもツィッターへの返信ありがとうございます!
Posted by ボン ボヤージュ at 2010年12月24日 11:32
出た!「こっそり更新」!

欲しいものはいろいろありますね〜〜。
でもまず、年末ジャンボで1等か2等を当てたいところですね〜〜〜。

Posted by 大磯のドレミ at 2010年12月24日 18:00
そ、そりゃないよ〜 こっそりひっそり更新するなんて〜!でも嬉しい!ツイッターとはまた違った事も書けるし。まあとにかく今年1年ご苦労さま!来年またミッツーこと光原と3人で1杯やれる事を夢見ている今日この頃 なのだ!(^_^;)
Posted by キタイシテネ! at 2010年12月24日 20:50
メリークリスマス♪

娘に「サンタは小学生までらしいよぉ〜あと3回だね」って言ったばかりなので
3○才の大人はがまんしてください(笑)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年12月24日 22:12
再び登場!ゴメンナサイ!前に書いたコメントで大失敗してしまいました。実は私の大好きな光原さんの事を光原!と書いてしまった。光原さん、本当にゴメンナサイ。
Posted by キタイシテネ at 2010年12月26日 13:48
おお、更新されてる!

サンタさんはきましたか?(笑)
いつもtwitterでお世話になって(?)ます

私にはだんなサンタからプレゼントがきましたよ。
藤田くんには奥さんタから…?

今年も残り数日。風邪に気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by みゆ at 2010年12月27日 10:42
年末も忙しいみたいで、お疲れさまですぅm(_ _)m

忙しいのにモンハンやったら確実に寝不足になっちゃいますよ〜(*^m^*)(←私がそうだったりするw)

宝くじでも当たれば全部買えそうですね(^-^)
年末は毎年恒例のツインDJかな?
期待してますよ〜!!(^-^)ノシ
Posted by なつ&はる at 2010年12月28日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174709274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック