2006年05月12日

カーネーション!!

今週日曜日は「母の日」ですね〜。
普段迷惑をかけている母にプレゼントを!!
ということで、買ってみました!
カーネーションです!!

レポートでも言いましたが最近はホントいろんな色が
ありますよ〜!!
赤はもちろんですがお母さんの好きな色を買っていく
方がやはり多いそうです。ちなみにワタクシは
去年までは酒だったんですが(母が好きだから)
今年は花と別のもを〜と考えています(笑)

子供の頃は「肩たたき券」とか渡してたなぁ・・・。
皆さんはどんなプレゼントをされるんでしょうか!?






*父の日の花は何!?200605121726000.jpg
posted by yuichi at 17:47| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっっ!!

私は売るばっかりで気づいたら買ってないよ・・・・・(ToT)


あげるのは自分の母だけじゃないので
結構大変なんです。


明日買いにいかなきゃ。
Posted by しのっち at 2006年05月12日 18:01
藤田君一週間お疲れ様
今日のフライャーの画像、渋かったぜ獵ヒュヒュー
母の日のプレゼントですか、ここ何年はカミサンにまかせっきりで、確か去年は、ヨン様の絵が入った靴下秊でした。今年は、何にするのかな?
子供達は、このバカ親父に何かくれるのかな?
(スゲー心配)

Posted by 田んぼのザリガニ at 2006年05月12日 18:13
今日からPCでの書き込みです。
私も実は母の日のプレゼントを買っていません。ヤバイデス。
でも今年は酒好きの義母のために、プレゼントはお酒にしようと考えています。
このコメントを書いたら、買いに行きます(汗)
あっ、自分の母の分は・・・?  やべっ逃げようっ!!!
Posted by しろあしか at 2006年05月12日 18:19
えっ、PCで打ったのが出ない?
携帯で見ると入っているのに・・・。
久々にPC使ったから、慣れていないとか・・・?
藤田くん、ごめんなさーい!!!
Posted by しろあしか at 2006年05月12日 18:32
私は紫陽花にしました
他の花も人気あるみたいですよ

毎年父の日、忘れるか
頭悩ませ考えてしまいます(汗)
Posted by 天使 at 2006年05月12日 20:21
今日は登戸レポートで真剣な格好の装いが様子を携帯フライヤーで見ましたが、昨夜その仲間に新しく入らせて頂きました!これからはその日とりたての新鮮レポートや北島美穂さんの号外なレポートも楽しみにしていますよ!
今週も街角レポートお疲れ様でした!
それでは失礼します。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年05月12日 21:24
父の日の花は 【バラ】だそうです。色は カーネーションと同じ 赤いバラ お亡くなりになられてる場合は 白いバラだそうです。m(_″_)m
Posted by himetchi at 2006年05月12日 21:47
昔はあげてましたね〜
手縫いで手作りの小物入れなどなど。

いつからか何もあげてません。
Posted by 影猫ぴーささ at 2006年05月12日 23:06
実はしろいばらがすきなんです…

変ですか?
Posted by 影猫ぴーささ at 2006年05月12日 23:09
写真の花が今日のレポで買ったものですね?
彩がとっても綺麗です。葉のグリーンが花の色をひときわ引き立てていますよね。
そっか〜、お母さんへのプレゼント用に買ったんですね〜。
私はどうしようかな。考え中です。
Posted by 小田原のともこ at 2006年05月12日 23:16
お義母さんには先週、私の誕生日と同時祝いにしてしまったので早くもカーネーションの寄せ植えをあげました。
実家の母には、古くなっているまな板を新しいものに買い替えてあげるつもりです。
もちろんカーネーションも添えて。
父の日はバラなんですかぁ。himetchiさん、ありがとうございます。覚えておこっと♪
Posted by 綾瀬市の幸子 at 2006年05月12日 23:30
すごく綺麗な色ですね。思わず「おおっ!」と声を出してしまいました(笑)。
キセッキーは母が好きな石原裕次郎の写真集を贈ります。
Posted by キセッキー at 2006年05月13日 00:10
綺麗な色ですね。思わず「おおっ!」と声を出してしまいました。
キセッキーは母が好きな石原裕次郎の写真集を贈ります。
Posted by キセッキー at 2006年05月13日 00:10
私はフラリと立ち寄った地元の美味しいケーキ屋さんで母の日特集をしていので、そこで買いました。かなりカワイイ箱に入った乾菓子です。母の日当日は御飯をご馳走する予定です。その時にその代物を渡そうと思ってます(*^ー^*)父の日は毎年酒?ぁかりあげてます。
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2006年05月13日 02:00
うちも毎年お花をあげてました。藤田くんが選んだお花、色合いがいいですね!今年は携帯デビューさせました秊これが母の日プレゼントですメールするのが楽しみです父の日はバラなんですね〜覚えておこう秊
Posted by 泉区のあきこ。 at 2006年05月13日 16:03
明日はいよいよ母の日…花屋で働いているのですが、子供達がお休みなので私はお休みです (^^ゞ
父の日…黄色いバラだと思うのですが…違う意見の方もいましたね。どっちなんでしょう?すみません、わからなくって。
Posted by えりこ at 2006年05月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17716405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ムーンダスト 陶器鉢アレンジ
Excerpt: ムーンダストを見てみたくて、自分へのご褒美に買いました。夏だったからか、見本にあるアレンジに色合いを合わせた薄い黄色の向日葵が入っていて季節感のある素晴らしいアレンジになっていました。凄く満足です。趣..
Weblog: 花をいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-12 04:22