2010年12月29日

カレーなるリゾット!?

久しぶりのこっそり更新にも関わらず、
あたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m
全然更新していなかったのに、
見ていて下さった方がいて、
嬉しかったです(T^T)

さて本年も残すところ今日をいれて
あと3日となりました。
今日のレポートでは年末の風景
南部市場からレポートだっんですが、
その最寄り駅、「南部市場」駅の改札前の
自販機でスンゴイ物を発見しました!!
それがコレ→NEC_1273.jpg
カレーリゾットの缶!?!?!?!?
そんなのがあったなんて!!!
皆さんはご存じでしたか!?
とろとろ煮込んだって・・・・
こんにゃくのお米使用って・・・
えっと・・・需要があるんでしょうか!?
缶でもカレーリゾットを食べたい方って(汗)
買おうかなと、極限まで悩んだんですが、
リゾット自体あまり食べないので買うのは断念(笑)
もし、次のレポート先で見つけたら今度は買う!!
という事を心に決めて後にしました(笑)
ちなみに食べた・・・飲んだ!?事があるという方は
いらっしゃるんでしょうか!?
売れているのか気になる一品でした。















BGM ★STAR GUiTAR「君はスナイパー feat. MIRU from JaccaPoP」
   *JaccaPoPのMIRUさんをボーカルに迎えた珠玉の1曲


追伸  年内最後のホームガイド(新春号)が出ました〜!
コチラ→NEC_1274.jpg
今回は横浜駅周辺を取り上げています。
宜しかったら見てやって下さい。



posted by yuichi at 20:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ぉ今回は更新が早!フジタくん南部市場からのレポートお疲れ様!今年もあとニ日、最後までFヨコを楽しもうと思っているのでフジタくんも気を抜かずガンバッテ下さいネ!来年もまた宜しくお頼み申す!
Posted by キタイシテネ at 2010年12月29日 22:18
フジタくん、こんばんわ☆
またまた更新うれしいですね〜♪
今日からお休みなのでレポ聴いてましたよ〜。ひさびさゆっくりブリーズ聴いて楽しかったデス。冷え込み厳しくなるみたいなので暖かくしてレポに臨んでくださいねん☆
ではではまた明日もレポ楽しみにしてまーす。おやすみなさい☆☆☆
Posted by 西区純子 at 2010年12月29日 23:46
藤田くん、わんばんこ〜♪
そのカレーリゾット・・・・
うちの息子くんがお気に入りです。
近所のダイドーの自販機にありますよ。

そりゃぁ・・・・もうカレー臭がします(爆)

今日、松原商店街に行くってTwitterにもつぶやきましたが・・・・
魚幸水産はマグロを買う人の行列が半端なかったですよ。
Posted by しのっち at 2010年12月30日 00:17
あったか〜い、缶詰めなんですね
それはやっぱりゴクゴク飲むように食べるのでしょうか。


コッソリ、私も覗いていました。
更新がなくトップに広告が表示されていたのも
コッソリ拝見していました(笑)

明日はスタジオからですね。
あったかくてよかったですね〜
Posted by みさママ at 2010年12月30日 16:54
ん〜〜〜カレーリゾット気になるなぁ…。

ぼくも見付けたら買ってみよっと。

Posted by ドレミ at 2010年12月30日 17:07
藤田くんに言われたのが気になって
帰りに販売機をチェック!!

ホントに売っててビックリ!

しかし買う勇気は出なっかたょ...
Posted by あさきち at 2010年12月31日 01:39
知ってる!!知ってる!!
うちの会社の前の自販機にありますよ!!

買ったはいいけど、未だに開けていません。

開ける勇気がでない・・・・・(^^;)
Posted by ぱたりろ2 at 2010年12月31日 04:34
あけましておめでとうございます。

今年は所用でまだお参りに行っていません(その代わりにラジオはしっかりチェックしています!)が今週末にはどこかお参りに行こうと考えています。

今年もレポート楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ウッチー at 2011年01月04日 21:20
まさにカレーは飲み物になっちゃうね♪
うちのほうにはないんだろうな〜(笑)
Posted by Hiromin at 2011年01月20日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177206027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック