2011年05月08日

久しぶりの・・・

本当にごぶさたの更新。
もう誰も見ていないと思うので
ひっそりと更新(笑)

Twitterをやり始めてからは、
ブログに向かう機会も減りついでに更新も・・・。
っていけませんね!
やはりもう少し更新していかないとダメですよね!

そんな訳で久しぶりの更新ですが、
今回の話題はiPad2!
実は買ったんです!
ノートパソコンにも食指が動いていたんですが、
そこまでガッツリ使う訳ではないので、
迷っていたんですが、
iPadならもう少し手軽に使えるかなと
考え購入!!

iPhoneよりも当然画面が広く見やすい!
ネットやメールなら全然問題ないし、
今回の更新はiPadで行っていますよ!
文字入力も思った以上に快適。

家族も使うので外出用ではなく、
家用という形だし、色々生かせそうな気がします。


そんな訳でもう少し本ブログの更新頻度を
高めていきたいと思っています。ハイ。

これからもゆるくお付き合い下さいませ!
m(_ _)m














BGM Libera「生命の奇跡」



posted by yuichi at 15:58| Comment(13) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜♪

すっかりTwitterにはまっちゃってますもんね。
あちらの方が手軽にできることもあるせいですかね?

アタシはアメブロのマイページに更新したら出るように設定してあるので
この更新には気づきましたよ〜

明日からまた頑張ってくださいね!
Posted by しのっち at 2011年05月08日 19:55
ツイッターに投稿したものを自動的にブログに掲載できるように設定可能なはずです!
Posted by まちあるき at 2011年05月08日 22:33
お久しぶりですねー。
文章をあまり考えなくていいtwitterは何だか気軽なんですよね(笑)
iPadいいなぁ
Posted by ゆかりんぐ at 2011年05月09日 00:41
お久しぶりですね。
私も覗きにきてますよ。

先日、ツイッターもフォローさせていただきましたので、よろしくお願いしま〜す。
Posted by 桜ヶ丘のアイロンマン at 2011年05月09日 01:43
こんにちは
更新されてる〜(笑)

フジタくんの文章が好きなので
負担にならない程度に書いてもらえたら
嬉しいです

でもiPadは未知の世界…^^;
Posted by みさママ at 2011年05月09日 16:20
ほぉ〜〜〜〜!
iPadもいいなぁ…。スマートフォンすら持ってないしなぁ…。
フジタくんは専ら「仕事用」に使うのかな?
これで更新頻度が上がれば言うことなし!
Posted by ドレミ at 2011年05月09日 17:07
フジタくん、こんにちわ〜。
ひさびさの更新うれしいデス♪
なんとなくツイッターは苦手で・・・(苦笑)
ブログ、なんだか落ち着きますわ〜☆
更新ありがとうデス〜。
また楽しみにしてますのでぼちぼち書いてくださいね♪
Posted by 西区純子 at 2011年05月13日 14:10
お久しぶりです(笑)

ブログ更新されてるかどうかよくチェックしてました〜(^^)

楽しみにしてるので、また、更新してくださいね☆
Posted by 旭区 ダッフィー at 2011年05月13日 22:09
お久しぶりです!
ひっそりTwitter見てますよ〜w

実は同時発売の
iPhone白買いました!
いやぁ〜使いやすい(笑)

iPadは、電車で使ってる方いましたが
・・・家用で正解かと(笑)

ところで。
アプリで、ありますよ?seesaa(笑)
検索遊びしてたら、たまたま見つけました!

Twitterの連動は私はオススメしません
勧めるなら、アプリダウンロードですね〜

某ブログアプリをダウンロードして、更新したら
あまりの簡単さにビックリして腰抜かしそうでした〜

ご検討あれ〜(笑)
Posted by せせらぎ国のお嬢 at 2011年05月15日 03:20
更新してた〜〜〜〜〜〜♪
マイペースでゆる〜く書いてね。

iPad私も検討中です。。。
Posted by Hiromin at 2011年05月17日 19:45
オーッ( ̄□ ̄;)!!
ひそかに更新されちょる!!

お久しぶりですm(__)m

また、町で見掛けたときは宜しく御願い申し上げますm(__)m
Posted by しまじろう at 2011年05月19日 09:52
フジタ君、全然気がつかなかったぜよ!ツイッターばかり気をとられこちらはすっかり忘れていたぜよ!最近会う機会が減ったぎゃ今度会った時、飯でも食うぎゃなぁ。ってJIN観ながらだからなぜか土佐弁になっとるぎゃな!(^^ゞ
Posted by キタイシテネ at 2011年05月29日 21:36
更新されてる!
心配しました・・・。ラジオでは元気な声なのに!なぜって。ツイッターがメインだったんですね。ツイッター未体験なので・・・。
また、こちらもたまに更新してください!

それではまた街角でお会いできる日を楽しみにしてます!きっと近いうち会える予感がします!
Posted by festa@suzuki at 2011年06月03日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック