2006年08月22日

ヤーギー!!

今週は久しぶりの駅名当てをやっているフジタです!

昨日が「たまプラーザ」駅からだったんですが、
駅前の東急百貨店で山羊のミルクを
使ったチーズケーキを発見!!!
ヤギミルクのお菓子はワタクシ食べるのは初です!!
早速買ってみました〜!!
コレ→200608211336000.jpg
中身が写ってなくてスイマセン(ToT)
牛のミルクではなくて、ヤギのミルク・・・。
味は・・・・うーん・・・分かりませんでした(笑)
いや、美味しいんですよ!!
でも何も知らされないで食べたら・・・・
フツーのチーズケーキスティックって
思ってしまいそうです(汗)
考え方を変えてみれば、ヤギのミルクはクセが
ありそうなんですが、まったくクセは無く美味しく
食べられるのでこれは良いのかもしれません!!
さっぱりした甘みが良いです!!
お店の名前は「ニコ」!
たまプラに行った時はぜひ!







BGM BEAT CRUSADERS「ISOLATIONS」


posted by yuichi at 18:24| Comment(8) | TrackBack(2) | 甘いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田さん、今日も暑い中お疲れ様でした。たまプラーザなら埼玉からなら乗り換えなしで行けますから、藤田さんのコメントを信じて買いに行ってみようかと思います(^-^)それと、今日の淵野辺駅の携帯フライヤー、本当にわかりやすいヒントでした。また明日も楽しみにしています。最後に今日、天使の羽根ステッカーが我が家に到着しました。ありがとうございましたm(__)m早速トラックのフロントガラスに目立つように飾りました。たまに神奈川に仕事に行きますので、もし見掛けたらよろしくお願いします
Posted by ヒーロー☆ヒロ at 2006年08月22日 18:33
たまプラといえば駅前に東急デパートがあったりで自分は殆ど行かないのですが・・・。
たまプラはエフヨコ土曜日午後の美声な持ち主??が山形から単身で横浜へ来た時に初めて住んでいた所がたまプラです!
報告まで。

画像のチーズスティクを今度ぜひチエックしたい所ですがね・・・。

それでは明日も駅名当てクイズ頑張ってくださいね!
お疲れ様でした。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年08月22日 18:37
藤田くん今日もレポートお疲れ様でした。月曜日は、エフヨコめぐりをしましたよ。たまプラの改札前で、藤田くんとお会いしたあと、鎌倉へほずみんに会って最後にロコモコに行ってきました。明日の駅名当てクイズ仕事で近くにいたら、必ず会いにいきます。明日が楽しみです。会えたらいいですね。
Posted by 赤ポロのツヨシ at 2006年08月22日 19:19
店の名前が素敵ですね(^-^)ニコニコニコッ☆私は山羊ミルクのソフトクリームを最近食べましたよ♪美味しかったです(^・^)チーズケーキスティックも食べてみたいっっ♪
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2006年08月22日 19:20
フジタくん、こんばんわ。
久々の駅名当て!ヒントを聴き逃さないようにと気合いを入れてやってますょ。
毎日楽しみデス♪
プレゼントの代わりに天使の羽根ステッカーがください。と最後にワガママ書いて回答を送信してるワタシです。即却下だと思いますが…(~_~;)

チーズケーキおいしそうですね!
食べてみたいな〜。
ではでは、、明日もがんば!デス。
今夜は風が心地いいな(*^。^*)
Posted by 西区純子 at 2006年08月22日 19:29
昨日今日に続き、クイズ分かりませんでした。
(ToT)クーッ。
美味しそうなものには弱いです。購入できたらしてみます。
Posted by シマシマ靴下。 at 2006年08月22日 19:33
実は自分はヤギのミルクを飲んで成長してきました。
子供のこらは、本人記憶が無いのに兄達から「お前のおかぁちゃんはヤギだ」とからかわれていたんですよ♪
 ヤギミルクは癖があるけど飲みなれると癖になりますよ♪

すでに実家にヤギはいないのですが、今自分が住んでいる地域にヤギを飼っているお宅があるので、毎日愛犬ズの散歩の途中に育ての母(?)に会いに行ってます。
Posted by ぺぇたんカプッ at 2006年08月23日 08:16
こんにちは。
毎日毎日、暑い中神奈川行脚お疲れ様です☆
駅名当てクイズ、とても楽しみで、
毎日ヒントを聞き逃さないようにラジオにかぶりついてます。
メール送ってるんだけど・・・なかなか当たらない〜(>_<)

「ニコ」ここの商品はどれも美味しいですよね(^^)v
私は特に、マドレーヌが好き♪
東戸塚の西武の中にも入っているので、
レポートで来た時には是非!!

Posted by めぐみ at 2006年08月23日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22670499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東急百貨店
Excerpt: 東急百貨店(とうきゅうひゃっかてん)は、日本の百貨店の一つ.1919年(大正8年)3月7日に設立(当時の社名は株式会社白木屋呉服店)
Weblog: 通信販売 Gメン
Tracked: 2006-09-04 16:04

ギー
Excerpt: ギーギー(ghee)は、インドなどで古くから作られ、食用にされている乳脂肪製品。インドから中近東、アフリカにいたる広い地域で食用とされている。バターに似ているが独特..
Weblog: あんのブログ
Tracked: 2007-08-09 03:39