2012年01月04日

2012年!!

新しい年が始まりましたね!
辰年の本年もどうぞよろしくお願いします!!
m(_ _)m

それにしても超久しぶりに更新の本ブログ!!
こっそりとしています(笑)

忘れていたわけではないんですが、
Twitterばかりにいってしまって(T^T)
ついついないがしろに・・・
いけませんね(汗)
今年はもう少し更新の頻度をあげていけたらと思っています!
ゆる〜くお付き合い下さいませ!!

さて2012年の今年!
いよいよフジタ朗読をやります!
今月21日(土)14時〜 19時〜
22日(日)14時〜
の3回!!
場所はウッディーシアター中目黒

ワタクシは朗読集団「ヨダテ」のメンバーとして参加!
タイトルは「真冬のサロン話」
海外ドイツの作品と江戸川乱歩の作品が演目です。
チケットは前売りが2500円で当日が3000円。

今回はワタクシもしっかり40分は朗読するので
いまから緊張しています(汗)
もし宜しかったら遊びにいらして下さいませm(_ _)m















BGM BadApple & UglyBoy「FlashBacks (ItcheeBeard Remix)」(ココ書くのも久しぶりだ)






posted by yuichi at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田くん、今年もよろしくお願いします♪
観に行ってみたいのですが・・・・今月はうちの息子くんの高校受験本番なので今回は諦めます・・・

次の機会があったら行ってみたいと思います。
Posted by しのっち at 2012年01月05日 00:04
フジタくん、こんにちわ!
ひさびさブログupですね〜☆
今年もゆるりとマイペースで進めてください♪

今回は残念ながら予定が入っていて
朗読会に行けませぬがががっレディガガっ、、
ぜひ次回は聴いてみたいなぁ〜(*^_^*)
がんばってくださいね〜(*^^)v
Posted by 西区純子 at 2012年01月05日 14:10
おおぉぉっ!
久し振りに覗いてみたら、久し振りに更新されてる!
21日も22日も仕事で行けません。残念!聴いてみたいなぁ〜〜〜。

今年もよろしくお願いしまぁ〜〜〜す!
Posted by ドレミ at 2012年01月05日 17:54
まさかの更新w(゚o゚)w
うれしい限りです。
今年もゆる〜く更新していただけたら幸いです。

朗読会、残念ながら行かれませんが、いつか拝見したいです。 頑張ってくださいね。

今年も街角でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by たまお at 2012年01月07日 23:28
七草も過ぎ お正月モードもなくなりましたが
おめでとうございます。ここ数年お逢いすることができずとても残念です。
ラジオの向こうで常々応援をしているので今年も頑張ってください。
Posted by ガラスのみか at 2012年01月10日 23:02
更新してるのを約1週間経って気づきましたが(汗)、改めて今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

昨日の公開放送での朗読は、ある意味前哨戦だったんですね
さすがに中目黒までは…
と言うか仕事で行けれず…(泣)

横浜より成功をお祈り致します
Posted by バーニングハンマー at 2012年01月10日 23:33
この間の公開放送での朗読、良かったです。幸い、(土)が休みですので、出かけてみようと思ってます。
Posted by タムラ at 2012年01月13日 08:09
あらっ!更新されてましたね(笑)
そういえば、何日か前にラジオで朗読されてましたよね?記憶違いだったらスミマセン・・・。
私、朗読の時の藤田クンの声が好きですよ♪レポートの時と違う声の感じで。
Posted by さち at 2012年01月13日 16:52
ご無沙汰しております。

なかなかお会いすることができませんが応援しています。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

藤田君にとって良き一年でありますように。。

Posted by 平塚のひろこ at 2012年01月16日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244287131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック