2012年01月23日

無事に終了〜!!

週末の朗読会無事に終了しました!
良かった−!
ちょっと最初に出るタイミング間違えたりしたけど(汗)
でも大きな事故無く終わって良かったです!

なーんか終わるとそれはそれで寂しい感じ・・・
また何か読みたくなりますね〜!
やっぱり定期的にできると良いなーなんて思ったりして(笑)

題材探しをしなくては!















BGM  ELLEGARDEN「高架線」
posted by yuichi at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

ハプニングもなかったようで・・・
安心しました(笑)
次に機会があったら行ってみたいと思います。
Posted by しのっち at 2012年01月23日 23:20
告知はお早めにお願いします。
Posted by ドレミ at 2012年01月24日 05:56
フジタくん、おはようございます!
無事終わってなによりです〜☆
次回作楽しみですね〜♪

雪解け、路面凍ってるところもあると思うので
つるん♪といかないように
気をつけてくださいねん〜(*^_^*)
Posted by 西区純子 at 2012年01月24日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248105857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック