2012年01月24日

ワンショット!!

新百合ケ丘駅とその周辺、
川崎市麻生区エリアなどで配布されている、
Mismo annex!
今月は麻生木賊不動尊の話題!!
フジタ連載していまふ。
駅のフリーマガジンラックや
ワーナーマイカルシネマズ新百合ケ丘など、
麻生区のストアや病院、飲食店なとで置いてありますので、
ぜひお手にとってみて下さいませ(^-^)/




image-20120124145352.png
posted by yuichi at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々の更新、お疲れさまです。

新百合ヶ丘はちょっと遠いので、フジタくんのリュックに忍び込ませておいてください。

合言葉は「しんゆり」。

言った人には漏れなくプレゼント。


Posted by ドレミ at 2012年01月24日 21:59
フジタくんのリュックに数冊しのばせておいて、合言葉「しんゆり」を言った人にプレゼント。

新百合ヶ丘は遠くて行けないので(泣)。

Posted by ドレミ at 2012年01月24日 22:01
をを〜っ、新たな連載ですね♪
見てみたいな〜(#^.^#)
Posted by 西区純子 at 2012年01月25日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248269489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック