2012年02月15日

ハートコロッケ!

今日のレポート先、
栄区にある岩崎肉店で戴いた、
コロッケ!!
フツーのコロッケと思いきや!!
形がハート型!!

昨日がバレンタインデーということもあり
こーんな変り種コロッケを戴きましたっ!
ありがとうございますm(_ _)m

チョコレートではないけれで
こーんなバレンタインデーもアリですねメロディ


image-20120215173434.png

posted by yuichi at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス!なハート型ですね!


あったまりたぁ〜〜〜〜い!


Posted by ドレミ at 2012年02月15日 22:24
ハート型のコロッケ可愛いですね〜!

愛情たっぷり(●^∀^●)

Posted by けい at 2012年02月16日 17:47
フジタくん、こんばんわ♪

コロッケおいしそうですね〜\(^o^)/

街角あったまり隊、明日からもまた楽しみに
してますよ〜☆

まだまだ冷えるので防寒バッチリして
レポに臨んでくださいねん♪

ではではおやすみなさーい!
Posted by 西区純子 at 2012年02月19日 21:30
おじいちゃんのコロッケ屋さんに行ったのですか?


おじさんとよく藤田くんの話しをしますよ顔1(うれしいカオ)


Posted by ガラスのみか at 2012年03月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252408755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック