2006年10月25日

眠りの前に・・・

今日は今週に入ってから初のお天気でしたね〜!
ってまぁ日曜日は少し晴れていましたが、
月曜日からだと初の晴れです(笑)
今週は万歩計クイズをやっているので、
晴れて欲しいと切に願っていたので嬉しいです(爆)

さていつも記事を書いてる時は色々な曲を聴いているん
ですが、それとは別に寝る時に聞いているアルバムを今日は紹介〜!
それはコレ→200610241853000.jpg
映画「ワールドトレードセンター」のサントラアルバムです!
イイ曲なんですよ〜!!
優しい旋律・・・やや鎮魂歌的な感じもありますが、
ココロが非常に落ち着く感じがあります。
実はこの映画は見ていないんですが、映画館で
予告をやっていてそこで音楽を聴いて良いなって
思ったんですね〜♪
映画の方は・・・・きっと泣かされるだろうな〜って
感じなので見ません!!(爆)

ワタクシ、映画のサントラ好きなもんで見てない映画の
サントラなんかも結構持ってます(笑)











BGM クラムボン「サラウンド」
posted by yuichi at 22:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も寝る前に…
こんばんみぃ(^O^)
映画のサントラですね…私ゎまじで 映画ぉ見なぃ人で…(-_-;)
んで なんで見ないのかと 考えてみたら
2時間もずっと椅子に座っていられなぃのが判明…(*^_^*)
恥ずかしぃ話なんですけどねf(^-^)
なんせ 申年 生まれだから って関係なぃ!?
でも、気が付いたら 自分がいぃなって思ってた曲が 映画のサントラだった事ゎ良くあるんですよ〜
Posted by なつみ@秦野 at 2006年10月25日 23:33
私は観に行こうかな〜と思ってます♪
レデースデイの日になかなか雨が降らなくて。最近、映画もご無沙汰です。
ココロが落ち着くの???
私もサントラ買ってみようかな♪
明日も万歩計がんばってね^^
スンゴイ難しいけど、明日も参加しま〜す。
おやすみなさい☆彡
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2006年10月25日 23:37
藤田くん、こんばんは。
映画のサントラ…いいですよね(*^_^*)
私もお気に入りが何枚かあります。
「セントエルモスファイアー」や「君がいた夏」等のDEVID FOSTERが個人的に大好きです。
最近なら「イルマーレ」(米version)のサントラもお薦めですよ!
映画検定、受けようかと思う今日この頃…
では、おやすみなさい^^;

Posted by 中区のnaoko at 2006年10月26日 00:04
その映画は観ました。泣けるシーンもありましたが、そんなには。だから安心して観てください(笑)。
映画のサントラ、『CHICAGO』は買いました。しかも観てすぐに。まさに直行でした。だって音楽がすごくよかったんだもん(笑)。
Posted by キセッキー at 2006年10月26日 00:32
万歩計クイズ、かなり難しいですねぇ・・・なかなか当たらなくて皆さんと同じように苦悩しとります(+_+)今日は天気が良かったからフジタくんを追いかけてソレイユの丘まで行こうとクルマを走らせたけど時間までに間に合わず残念・・・仕方ないので三崎港でアオリイカでも釣って帰りたかったけど道具を積んでなかったので"ゆらり"で買い物して帰宅しました。明日も万歩計クイズの為に、みんなの為にがんばって歩いてくださいね〜!!
Posted by 三重ナンバー at 2006年10月26日 00:39
映画観ることから遠ざかってるのでサントラはよく分かりませんm(__)m
私が寝るときのBGMはチビちゃんの寝息と主人のイビキ(たまに寝言有りf^_^;)で〜す
おやすみなさい☆彡
Posted by なつ&もも at 2006年10月26日 00:51
おはようございます♪
映画は空いている時間帯に一人で観に行くのが好きですが、なかなか時間がとれずにもう随分観に行っていません。
寝る前のBGMは私には縁遠いものですね〜。
1,2,3、グー…ですから。
でも、映画と音楽って切り離せないものですね。
サントラを聴いて映画のシーンが蘇ってきたりして。
Posted by 小田原のともこ at 2006年10月26日 03:41
おはようございます(^^♪ 万歩計クイズかなり難しいです こんなにきあないだろうと思いきや こんなに… って事が    最近 映画もみにいってないですよ
近くにあるから何時でも行けると思うけらよけい行かないいんでしょうね (^_-)-☆ 
Posted by at 2006年10月26日 08:57
万歩計クイズ かなり難しいですよ そんなにいかないかとと 思えばかなりな歩数になってますよね…  
 最近映画もいってないですね…  (*_*)寝る前は お顔の手入れ(*^。^*)で…  布団に入れば バタン キュ〜ですから (-_-)zzz
Posted by おじま ひろみ at 2006年10月26日 09:11
万歩計クイズ かなり難しいですよ そんなにいかないかとと 思えばかなりな歩数になってますよね…  
 最近映画もいってないですね…  (*_*)寝る前は お顔の手入れ(*^。^*)で…  布団に入れば バタン キュ〜ですから (-_-)zzz
Posted by 尾島 博美 at 2006年10月26日 09:15
万歩計クイズ かなり難しいですよ そんなにいかないかとと 思えばかなりな歩数になってますよね…  
 最近映画もいってないですね…  (*_*)寝る前は お顔の手入れ(*^。^*)で…  布団に入れば バタン キュ〜ですから (-_-)zzz
Posted by 三浦市 at 2006年10月26日 09:22
万歩計クイズ かなり難しいですよ そんなにいかないかとと 思えばかなりな歩数になってますよね…  
 最近映画もいってないですね…  (*_*)寝る前は お顔の手入れ(*^。^*)で…  布団に入れば バタン キュ〜ですから (-_-)zzz
Posted by 三浦市  おじま  at 2006年10月26日 09:27
おはようございます。昨日の万歩計クイズは思いっきりはずしてしまいました。…なかなか奥深くて、フジタくんの行動次第でかなり歩数変わりますね。
今日は八景島に行くのかな?都合でラジオが聴けないので、残念!明日娘も秋の遠足でシーパラに行くんですよ。一日遅ければ幼稚園の団体の中に娘がいたんですが。
ワールドトレードセンター…観に行ったら泣きそうで観に行けないです。あの事件から6年も経ったんですねえ。しみじみ…。
Posted by まゆママ at 2006年10月26日 09:47
最近ヒーリングCDにはまってるんですよ♪(^ー^)♪その名も「快適安眠」!!布団の中では専らコレです♪ワールドトレードセンターのサントラですかぁ。心が落ち着くと言うのであれば私も借りてみようかな(^▽^)睡眠時のBGMのレパートリーが増えるかも!?この映画はレンタル開始したら(先の話だけど)こっそり自宅で観ます。映画館で泣いたら収拾つかない顔になるから(+0+)
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2006年10月26日 12:57
サントラを聞いてから映画を見ると涙が倍出そうですね・・・。
優しい旋律・・・いいですね〜。
心を静めて眠りたい今日この頃。
聞いてみようかな。

昨日のブリーズでかかったフミヤさんの曲と大井町のHiromiさんの星空の話が印象的だったからか、昨夜は星の夢を見ました。
私が見上げている一方の空に、いろんな星座が集結している、ヘンな夢でした(笑)
Posted by みさママ at 2006年10月26日 13:34
私が唯一持ってるサントラ・・・。

「TOP GUN」。

眠る前に聴くとテンションがあがりそうな
感じwww
Posted by しのっち at 2006年10月26日 20:32
ワールドトレードセンター必ず見に行きたいと思っています。一人でも行くぞ!サントラ、気になりますね〜(^-^)前回みたのは、ゲド戦記でした。
Posted by 泉区のあきこ。 at 2006年10月26日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26161600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック