2012年04月02日

新年度!!

4月に入りまして新年度がスタートしましたね!
今年度も仕事を頑張っていきたいと
思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
あっ!なかなかできていない
ブログ更新もですね(汗)

今年度はまたまた朗読の発表会なども
考えていますので、
決まり次第このブログでも告知できればと
思っています。

そしてもうひとつ!!
来週13日の金曜日、
関内ホールで
市民の皆さんを対象とした、
「東日本大震災 復興支援チャリティーフォーラム」が行われその司会を
ワタクシ藤田が担当します!!

当日のゲストは、
エフヨコでもお馴染みのFIRE BALLが!
また南三陸町 町長 佐藤さんもいらっしゃる予定です!

時間は19時〜で
参加は事前申し込み制となっています!
ちなみに参加費は1000円!!
なお、このフォーラムでの収益は全て
被災地への復興支援活動に使用されます。

お時間のある方、宜しかったら
いらしてくださいませm(_ _)m

詳しい事はこちらのホームページをご覧下さい!
http://www.yokohama-jc.or.jp/events_info/1000savers
posted by yuichi at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田くん、今年度も大忙しですね。
頑張ってください♪
Posted by しのっち at 2012年04月02日 20:32
フジタくん、こんばんみ〜☆
すごい暴風雨ですね(゜o゜)
飛ばされず無事にお家まで帰れましたか!?

今年度もカラダに気をつけて
色々チャレンジしてがんばってくださいねー♪
応援してまーす(*^_^*)
Posted by 西区純子 at 2012年04月03日 20:39
藤田さん、こんにちは。
以前レポートしていただいた「僕らの酒」プロジェクトの件で、こちらのページ(http://www.fmyokohama.co.jp/onair/dj/FujitaYuichi)の「メッセージを送る」からご連絡させていただきました。お時間のあるときにお読みいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by シオヤ at 2012年04月14日 19:58
野毛のけんちゃんにはいつ行きますか
あいたい
Posted by おおはし at 2012年04月14日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261914997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック