2012年04月16日

アンプ!

週頭、月曜日の更新です。

今日はヘッドホンに付ける
ヘッドホンアンプを購入〜!
携帯音楽プレーヤーとヘッドホンの間に
取り付ける小さなアンプ。
どんなものかなーって
思ってたけど、なかなか良かったです!
低音が効くようになって、
音に広がりがでたような気が…。
ってまぁそんなに音質とか分かってない
事が多いんですけど(笑)
でも良い買い物でした!



image-20120416174113.png
posted by yuichi at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜・・・。
こういう便利なものが普及すると
いわゆるコンポなんかがすたれていってしまうのでしょうか?
Posted by しーたん at 2012年04月16日 21:55
ほほぉ〜〜〜。そんなものがあるんだ。
今度探してみよ〜っと。
Posted by ドレミ at 2012年04月17日 07:12
す、すごっ☆
お気に入りの曲をいい音で聴けるなんて
サイコーですね(*^_^*)

工場見学楽しく聴いてますよ〜♪
明日もがんばってくださいねん☆
Posted by 西区純子 at 2012年04月17日 13:36
はじめて見ました〜。
凄い!
私も使ってみたいです。
乗り物酔い防止にウォークマン使っているので。。。

オギノパンでコッペパン作り頑張ってね♪
Posted by かえで at 2012年04月18日 12:33
フジタくん☆
お誕生日おめでとうございまーす♪
いいことたくさんある歳になりますように(*^_^*)!
Posted by 西区純子 at 2012年04月19日 17:27
こんなアンプがあるんですねぇ。


少し遅れてしまいましたが…
フジタくん、ハッピーバースデイ!




Posted by けいこ at 2012年04月20日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264878007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック