2012年05月28日

44℃

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」の
中に収録されている「おねだり44℃」が耳にスゴイ残って
ループしているフジタです。
中毒性のある曲調が多いですよね。

さて久しく更新していなかったら
Seesaaの更新ページが色々変わっていて
焦りました。
今までとの使い方の違いがよく分からない(汗)
それとも殆ど変わっていないのか!?
以前よりは見やすくなった感じはするんですが・・・。
今もよく分からず作業しています(笑)
・・・アレ!?写真のアップってどうやるんだろう!?
以前と違うような・・・。
情報発信ツールも色々でてきてそれに
ついて行けてない自分に焦りを感じます(笑)

本当はTwitterと本ブログも連動させたいんだけど・・・
うーん、上手くいかないんですよね〜。
更新しつつもう少し探ってみます(爆)













BGM きゃりーぱみゅぱみゅ「おねだり44℃」



posted by yuichi at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジタくん、こんにちわ♪
今週は姫が休暇で、モモさんとブリーズですね!毎日楽しく聴いていますよ〜☆

キャリーパミュパミュの歌は耳に残りますね〜わたしも気づくと口づさんでいるかも(^^ゞ

では、
レポがんばってくださいね〜ん\(^o^)/
Posted by タルジャ at 2012年05月29日 12:38
お久しぶりのコメントです。
ブログみるのも久しぶり(笑)

軽く検索したら
ブログ更新時に
Twitterに連動する的なボタンがあるから
そこクリックすると、Twitterに更新したよ〜と表示される

と書いてありましたよ。


逆は無理かと。
いや、逆あったらここが大変なことになります(笑)


よーく管理画面みたり
ヘルプページみてくださいね!
Posted by 平塚の絵美子 at 2012年05月29日 18:20
お久しぶりです!
ここ数年、平日が仕事で
BREEZEが聴けなくなってしまって
寂しいです(泣)

中毒性のある曲。
確かに一度聴いたら脳内でリピートしますよね。

ではでは。風邪などひきませんように
がんばってくださいませ♪
Posted by しのっち at 2013年05月28日 20:04
きゃりぱみゅのメロディは確かに中毒性がありますね。
ちょっと前に「にんじゃりばんばん」が頭の中でエンドレスリピートでした
(⌒〜⌒)
Posted by 墨田区のキセッキー at 2013年06月02日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック