2007年01月17日

5!!

今日は久しぶりの雨になりましたねえ〜!
って今日のレポート先は厚木!!!
(@_@;)!!!
またか・・・厚木雨伝説!!!(爆)
もう、ココまで来ると人智以外の何かを感じます(ウソ)
なんで、ですかね〜。
厚木に行くと雨が降るってゆーのは・・・。
よく分かりませんが、
こうなったら記録を更新してやる〜〜〜(笑)

さて、今日はレポート後にすんずくにも行きました。
いつも通る新宿駅の上にかかる歩道橋・・・・
その近くにオープンしているドーナツ屋さん
クリスピークリームドーナッツ(だったかな)
混んでますね〜!!!ドーナツ屋で1時間待ちは
厳しいです(ToT)いつも食べたいなぁ〜と
思うんですが、さすがにソコまで並んで食べるのは・・・
でも、かーなーり美味いみたいなんですよね〜。
もっちりした食感!!で今までのドーナツの概念が
変わる!!!(大げさ!?)らしい・・・。
食べたいです。でもしばらくは無理ですね。
(T^T)

さて今日は寝る前に宇多田ヒカルの
ライブDVDを見ます。
2004年の武道館ライブ「ヒカルの5」のDVDです!
彼女の曲(歌)好きですね〜。
ちょい擦れるような歌声も好きですが、
やはり詩に惹かれます。
一番好きな「Be My Last」は入っていませんが、
「Letters」と「DISTANCE」が入っているので、
良しとします(オイ)












*travelingもイイですな200701151436000.jpg
posted by yuichi at 18:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の厚木…、う〜んナゼ降ってしまうんでしょーね?でもでもお疲れ様でした!今日は阪神・淡路大震災の日。防災意識を再確認しないといけないですね!
ヒカルちゃん、デビューのオートマチックから私も好きです♪懐かしい洋楽ポップスみたいな感じがイイんですぅ。
なにげにジャンプのヒカルの碁にひっかけてある題名もイイ!
Posted by まゆママ at 2007年01月17日 19:12
藤田くん、こんばんわ。

私も観たいのですが忙しくて買いにor
借りに行けない・・・。

ぜひ感想を聞かせてください。
Posted by しのっち at 2007年01月17日 19:27
クリスピークリームドーナツ。。。
私も勿論まだ食べた事は無いのですが
アメリカ人好みの甘さみたいですね。
甘い物好きの藤田君ならいけるかも。。。
ところでコールドストーンアイスクリームは食べたんですか〜〜?
Posted by みつりんご at 2007年01月17日 19:45
消えたはず…の『厚木雨伝説』が復活(>_<)ですか。
うーん、複雑ですねぇ。

宇多田ヒカルさん、色々好きな曲があるんですよね。
『Movin'on without you』なんかはお気に入りです。今気になる曲はカップヌードルのCM曲ですが、曲名を忘れてしまいました!
あ゙〜っもうっ! リクエストしたいのにーっ( ̄〜 ̄)ξ
Posted by しろあしか at 2007年01月17日 19:54
雨ですね‥
でも、雨男ではないと思いますよ。(^-^)

ずんずくにはそのうち行こうとは思ってはいます。
最近音楽はらじおばかりであまり聴いてませんです。
Posted by ぴーささ at 2007年01月17日 20:16
travelingが一番好きな天使です
バラード系も宇多田節が炸裂してていいですよね!DVDが見てみたくなりました(笑)
ドーナッツ美味しそうですね(^q^)すんずく行く機会なかなかなくなりましたが行くことあったらチェックします♪
Posted by 天使 at 2007年01月17日 20:34
SAKURAドロップスが好きなキセッキーです。
さすがすんずく、ドーナツ食べるために一時間待つとは…。今日みたいに寒いと大変ですね。
Posted by キセッキー at 2007年01月17日 21:08
すんずくのドーナツさん。
いつも凄い行列だと言われてるトコですね!
場所は、どのへんなのかは知らないですが、
さぞかし美味しいんでしょうね・・・。
今頃、DVD鑑賞中ですね。
今夜も暖かくしておやすみなさい!

Posted by みっぽ at 2007年01月17日 21:18
新宿駅周辺は最近行っていなくどうもスルーしがちですがね??

今度行ったらどこに何があるか迷子になりそうですよね・・・。

ヒッキーのベストソングはやはり、travelingですよね!

それでは今日もレポートお疲れ様でした!

失礼します。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年01月17日 21:38
今日はお世話様でした〜

最近すんずくには行ってないですねぇ・・・

そ〜言えば以前Be My Lastが好きって話してましたね
優一さんが好きなフレーズを見て皆さん(自分も含めて)でうちに会いに来て〜なんて盛り上がった事がありましたよね(笑)

ちなみに自分が好きな曲はFirst loveかなぁ・・・
Posted by バーニングハンマー at 2007年01月17日 22:18
雨の中レポートお疲れさまでしたm(_ _)m
「神奈川に雨を降らせるなら藤田くんを厚木に行かせるべし」みたいな名言ができそうなぐらい厚木に行くと雨ですね(^_^;)
雨に負けずに頑張れ〜!p(^-^)q
新宿のドーナツ屋さん横浜にもできたら一度買いに行ってみたいなぁ(うちから新宿は遠いので)
宇多田ヒカルの曲はtravelingが好きですよ〜♪
ライブは見たことないけど彼女から元気をいっぱいもらえそうですよね!!
週後半も頑張っていきましょ〜!(^o^)/~
Posted by なつ&もも at 2007年01月17日 22:21
久しぶりのカキコです。雨降りの今日、どこのレポートかなぁと藤田君の登場を待っていたら、やっぱり厚木でした(笑)。どうしてなんでしょうね。本当に雨降りのことが多いですね。
昨日今日と、スイーツの話題が続き、かなり食べたくなってしまっています。…でも我慢、我慢(涙)。現在、体重増加注意なんです…。
ヒッキー、最近はあまり聴いていないのですが、「♪〜ぼくはクマ〜♪」とか歌ってるのが、ヒッキーだと知った時にはビックリしました。
P.S.今年も街角レポート頑張って下さい!
Posted by 相模原市けいこ at 2007年01月17日 22:55
今日は雨の中お疲れ様でした♪今日はびみょ〜な雨でしたが沢山のリスナーの皆さんがあつまりましたね!防災の丘公園の管理事務の人なんかそわそわして待ってたくらいで次から次へと(^O^)明日もレポートがんばってください(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年01月17日 23:43
雨の中レポートお疲れさまです_(._.)_やっと私も寝床に入れました。子供を寝かしつけて、今、宇多田ヒカルの曲をiPodで聴いて&#63908;寝ます&#63910;私は『ThisISLOVE』が好きです。明日もレポート頑張ってください。娘は、藤田兄が大好きで、レポートの真似っ子しています。おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by 八王子のミニーちゃん at 2007年01月18日 00:51
ヒッキーのFirstLoveで歌スタに出てみたいオヤジ・ジャミラ長男です。すんずくは毎日朝晩、南口20号を車ですどーりしています(ルミネって1と2があるのねぇ〜)。平塚生まれですが、大山を雨降山とはよく言ったもんです。どんなに曇ってたって大山に雲がかかってなけりゃ雨、降りません。気圧を下げてしまう何かが…フジタクンと厚木の因果関係…ウソです。水も滴るイイおとこ、イヨッ!。
Posted by みやあん at 2007年01月18日 01:02
藤田くん きのうもお疲れさまでした!

雨の厚木伝説…今回は乾燥した季節のまさに恵みの雨になったのではないでしょうか。

それでもたくさんのリスナーさんが集まってよかったですね♪(o^o^o)

すんずくのどーなつ屋さん。
いつもすごい行列になってますよね…
とても甘いらしいんで気を付けないと虫歯になるかも?(笑)
Posted by 平塚の白トッポ at 2007年01月18日 03:31
私も宇多田ヒカルの、大ファンで〜す♪
好きな曲は<光>
息子の名前も<光>です^^
名前の由来は・・・光には話せません(笑)
単純すぎて、怒られそう。
何か、他の理由考えて〜フジ太くん^^

もう、雨が当たり前ですね♪
厚木に来るときは早めに教えてください(笑)
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年01月18日 10:52
クリスピークリームドーナッツ。。。それ私食べました。職場の方が並んで買って来てくれたんですよ!かなりアメリカンな味(甘い。。)でしたよ。。(^−^)美味しかったけど渋いお茶が必要でした。。宇多田さんの歌、映画キャシャーンの曲がすごく好きです。「誰かの願いが叶うころ」!!
Posted by at 2007年01月18日 12:53
クリスピークリームドーナッツ。。。それ私食べました。職場の方が並んで買って来てくれたんですよ!かなりアメリカンな味(甘い。。)でしたよ。。(^−^)美味しかったけど渋いお茶が必要でした。。宇多田さんの歌、映画キャシャーンの曲がすごく好きです。「誰かの願いが叶うころ」!!
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2007年01月18日 13:05
Posted by ↑ベルゲン島の住人(><;) at 2007年01月18日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31577169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック